TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

唯一通りすがらない部屋/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 20:00:01


暇なのはいいことかもしれないけど
つぶし方がわからぬw

182: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 20:50:52

あーあらぶってておもしろいw
体罰トピおもしろすぎる

183: あつし [×]
2012-11-01 20:56:33

俺が教えてほしいわ!!無難に指輪とかじゃないのか?

184: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 20:57:24

あつし

指輪はサイズがあるよな、こそが難しいよな

185: 通りすがりさん [×]
2012-11-01 23:52:24

暇やな~

186: ゆあ [×]
2012-11-02 01:49:33

あのトピにいた通りすがりって
しゃぁだったんだ(笑)

187: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 02:53:42

ゆあ

そうだよ、
めっちゃおもしろかったわーw

188: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 02:54:22

だれか夜だからしゃべろ~

189: ゆあ [×]
2012-11-02 02:55:09


しゃぁ
面白かったって...(笑)
かわいそうに(笑)

190: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 02:56:31

ゆあ

起きてたん?w
俺今飯ご飯食べてる

191: ゆあ [×]
2012-11-02 03:00:44

起きとるよ

ご飯か!なに食べてるの?

あたしもさっき天ぷら食べた(笑)

192: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:02:29

ゆあ

豚のステーキ400g w

ゆあ太るぞ。ぷくぷくいくでww


193: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:10:55

食後のタバコのうまさは忘れられない

194: ゆあ [×]
2012-11-02 03:18:46

しゃぁに言われたくない(笑)
女はぽっちゃりくらいが丁度いい!(笑)

それわかるよ!
おいしいよねっ

195: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:23:33

ゆあ

別に俺ゆあとちがって太ってないもんw
がたいでかいけど太ってないしー

あいすぶらすと なう


196: ゆあ [×]
2012-11-02 03:26:58

しゃぁ
え、なにそれ~(笑)
あたしデブブ?w

アイブラかぁ(*^^*)
あたしメンソだめなんだ(;_;)
マイセンらぶ←

197: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:29:05

ゆあ

でぶぶなの?見たこと無いからわかんねw

メンソはインポになるらしいねww
マイセンおっさんやんー

198: ゆあ [×]
2012-11-02 03:30:52

しゃぁ
デブブじゃない!ぽっちゃり!(笑)

いんぽって?

おっさんじゃないし(笑)
ピチピチの16さい!

199: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:32:02

ゆあ

ぽっちゃりを詳しく教えてくれww
まずスリーサイズからb

ブツがたたなくなること

でもマイセンやろ?おっさんやんw

200: ゆあ [×]
2012-11-02 03:35:02

しゃぁ
え、
88、60、88
ぽっちゃりなの!デブブにはなりたくない(;_;)

あー、そういうことね!w

あたしもうおっさんなのかしら?(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle