TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

唯一通りすがらない部屋/209


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 02:56:31

ゆあ

起きてたん?w
俺今飯ご飯食べてる

191: ゆあ [×]
2012-11-02 03:00:44

起きとるよ

ご飯か!なに食べてるの?

あたしもさっき天ぷら食べた(笑)

192: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:02:29

ゆあ

豚のステーキ400g w

ゆあ太るぞ。ぷくぷくいくでww


193: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:10:55

食後のタバコのうまさは忘れられない

194: ゆあ [×]
2012-11-02 03:18:46

しゃぁに言われたくない(笑)
女はぽっちゃりくらいが丁度いい!(笑)

それわかるよ!
おいしいよねっ

195: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:23:33

ゆあ

別に俺ゆあとちがって太ってないもんw
がたいでかいけど太ってないしー

あいすぶらすと なう


196: ゆあ [×]
2012-11-02 03:26:58

しゃぁ
え、なにそれ~(笑)
あたしデブブ?w

アイブラかぁ(*^^*)
あたしメンソだめなんだ(;_;)
マイセンらぶ←

197: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:29:05

ゆあ

でぶぶなの?見たこと無いからわかんねw

メンソはインポになるらしいねww
マイセンおっさんやんー

198: ゆあ [×]
2012-11-02 03:30:52

しゃぁ
デブブじゃない!ぽっちゃり!(笑)

いんぽって?

おっさんじゃないし(笑)
ピチピチの16さい!

199: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:32:02

ゆあ

ぽっちゃりを詳しく教えてくれww
まずスリーサイズからb

ブツがたたなくなること

でもマイセンやろ?おっさんやんw

200: ゆあ [×]
2012-11-02 03:35:02

しゃぁ
え、
88、60、88
ぽっちゃりなの!デブブにはなりたくない(;_;)

あー、そういうことね!w

あたしもうおっさんなのかしら?(笑)

201: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:38:06

ゆあ

E?
デブブかー
油断したらなれるんじゃない?w

でもまだまだ元気ですけどね

スーパーライト?

202: ゆあ [×]
2012-11-02 03:40:33

しゃぁ
内緒~(*^^*)
デブブには絶対ならにゃい(笑)

そうなのか、良かったね(笑)

あー忘れた!
タールが8のやつ←

203: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:45:43

ゆあ

いいじゃん教えてくれたってw
教えないからデブブになるな~ww

ライトだな、未成年がタバコすうなーよー。
おこちゃまはストローすっときいw

204: うちなー [×]
2012-11-02 03:55:02

こんばんわー
暇っすね。。。


205: 通りすがりさん [×]
2012-11-02 03:56:36

うちなー

こんばんわー


206: ゆあ [×]
2012-11-02 07:31:49

しゃぁ

ごめん、寝てた(;_;)

教えないからデブブって..関係ないでしょ(笑)
ご想像にお任せしますよ(*^^*)←

ライトか\(^o^)/
いやーやめられなくてね(笑)
す、すとろー!?
なんで空気をちゅーちゅー吸わないといけないの(笑)

うちなーさん
こんにちは(*^^*)

207: 通りすがりさん [×]
2012-11-05 04:09:38

ゆあ

おお、w

ちょっと楽しんできましたb

208: 通りすがりさん [×]
2012-11-05 04:17:00

誰かしゃべらないかい?

209: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 02:19:00

タバコ切れるとどーしてもタバコほしくなって寒い中でも買いに行くよね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle