TOP > 中学生・高校生チャット

暇なときこそゆっくり話しましょうv(´ω`〟)/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:07:54

そうですよ!w

はいwww初めて言われること多いですw

一年のときは色々大変ですもんね( ̄~ ̄)

みんな自分ばっかだとそれこそ大変ですよ~w

先輩にですか?

117: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:09:16


先輩にですよー笑

118: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:14:02

ですよねw


先輩らしくない先輩なんですね、その先輩は( ̄∀ ̄)

119: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:16:56


それか
私のが偉いと上から目線なんでしょうね―∀―


まぁ、カラックマもちょい
目つけられることしたけどww

好きなようにしただけなんだけどさ´`

120: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:21:05

上から目線ってイラッときますよね( ̄∀ ̄(怒)
年か違うだけなのに

目をつけられることしちゃったんですかw

ん~それならラマさんは悪くないでしょー
好きなようにしたなら~

121: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:26:22


ちょいハデで個性的でKARAが好き何でね、

スクバにキーホやらつけてるんょ―∀―`

んだらさ、
「何あれ、キモいんだけど、しかもブスだし」と
言われて、

ブスゎ関係ないしww
そんだけかわいんだろうと顔みたら
「何か見てくんだけど」
って言われてみてきたのゎそっちだろー!みたぃなね´∀`;

122: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:32:16

う~ん・・・・それは完全に先輩が悪いですね~

自分がしたことによって他人に迷惑とか何もかけてないのに・・・・
きっとラマさんに対する僻みとかじゃないですかね(´ω`)

自分が出した結論→先輩はラマさんに対していいな~とかっていう感情をどこかに持っている
                                      

なんか意味分かんない文になってすみません・・・(´д⊂)


123: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:35:18


ぃゃっ!

かわるょっ!

ありがとー!

ゆるー先輩っ〜〜(m`∀´)m


眠くないですか?
大丈夫ですか?

124: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:42:28

分かってくれましたか!
ありがとうございます!(>▽<)~♪

どういたしまして~(´∀`〟)


大丈夫ですよ~
ラマさんこそ大丈夫ですか?

125: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:46:32



カラックマも全然

大丈夫です(b´∀`)
さっきまで明日ガッコだって忘れてたけどww

126: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:51:36

明日大丈夫ですかね~二人ともw
寝坊しないことを願いましょうかねw

127: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:55:49


願うしかないww

ってかテスト近いのに
勉強してないー

128: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:58:17

ですよねw
自分は特に朝弱いので心配です( ̄д ̄ι)

そうなんですか!?
え、大丈夫なんですか?

129: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-29 00:00:54


朝強い人ゎいないょね(笑´∀`)


11月に期末がね…

まぁ頭いいから勉強しなくてもできるけど(←とか言ってみるww

130: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 00:03:27

多分そうですよねw


あ、自分もそうですよ~
中間はこの前終わったので(´ω`)

それ一回は言ってみたいセリフw

131: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-29 00:06:37


カラックマも中間この前終わった´∀`

何かテスト多くなぃ!?ww

こんなん言ってると
点数落ち込むんだょな笑

132: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 00:09:57

お疲れ様です(⌒∀⌒)σ

ですよね~
もう嫌になってきます

言ったことないので分かりませんwww


すみません、そろそろ寝ますね( ̄△ ̄)zZ
また来てくれると嬉しいです(>∀<)/
ではノシ

133: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-29 00:12:38


今度言ってみるといいですよww

もしいい点数だと
ちょーしのりますww


またきます(=゜ω゜)ノ
入れてくれると嬉しいです☆
おやすみなさぃ!!

134: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 19:43:47

誰かいますか~(σωσ)?

135: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 19:54:37

あいかわらず誰も来ない・・・。°(>д\)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle