TOP > 中学生・高校生チャット

暇なときこそゆっくり話しましょうv(´ω`〟)/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:18:40


きっと
ある人めったにいない…笑

でもある意味長所(´ー`)


☆コメ100突破☆


102: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:22:47

・・・自分だけ・・・・?∑( ̄Д ̄ι)

長所?なんでですか?(○△○)



やったー☆\(>▽<)/
ラマさんのおかげです!

103: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:27:06


長所ですよっ!
ゆるくない…かたい(?笑えと、言葉わからんけど通じてー笑)人ょりゎ全然いいし モテそうだし

話に入れてもらってうれしいでし(^^ゞどもっ

104: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:31:11

初めて言われました!素直に嬉しいです(⌒∀⌒)v
多分通じました!(>―<)b
全然モテませんよ~

こちらこそ来てくれて嬉しいです(´∀`〟)

105: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:32:41


通じたーww

ぃゃ、もててるょ
相手のことすごぃ思ってそうっ!

106: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:35:47

なんとか分かった気がします!

いえいえ、それがモテません・・・
・・・・?・・・どういう意味ですか・・・?(理解できずにすみません!m(―д―ι)m

107: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:37:48



何か…気使ってあげたり
優しそう(○´ー`)

108: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:41:52

そういう意味ですか~(´∀`)

・・・何かしてるつもりはないんですけど、
優しいねって言われるんですσ( ̄~ ̄ι)

109: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:44:17


計算してなぃ優しさ

いいじゃなぃですかぁ〜

ゆるー 学生さん?

いやなら答えなくていいけど´`

110: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:46:51

計算してたら優しくなんてできませんよ~(´ω`)/

学生ですよ~
中2です

111: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:49:29


だょねぇ〜


ぁら、先輩(´_ゝ`)
中2なんだ

もぉちょい上か思てた☆

112: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:53:34

はい(⌒∀⌒)

先輩なんですか・・・?自分が・・・?
ラマさんのほうが年上かと思ってました(つд<ι)

なんでですか・・・?σ(○△○)

113: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 22:55:56


よく言われる、ませてるってww

言い方変えれば
『老けてる』だけど´∀`www


話し方が大人だなーって
ぅちのガッコの中2性格悪いし。笑

114: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 22:59:06

やっぱりですかw
でも落ち着きがあったほうがいいと思います(´∀`)/

大丈夫です!
まだ「老けてる」のほうには入りませんから!


そうですかね・・・?初めて言われました
大変ですね( ̄∀ ̄ι)

115: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:01:21


まだピチピチの中1ですからねっ( ̄ー+ ̄)ドヤッww


初めてかww

大変ー

みんなゆるーみたぃな先輩がいいですわ

こなぃだ何か言われたしww気にしてないけど

116: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:07:54

そうですよ!w

はいwww初めて言われること多いですw

一年のときは色々大変ですもんね( ̄~ ̄)

みんな自分ばっかだとそれこそ大変ですよ~w

先輩にですか?

117: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:09:16


先輩にですよー笑

118: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:14:02

ですよねw


先輩らしくない先輩なんですね、その先輩は( ̄∀ ̄)

119: カラックマ☆跳 [×]
2012-10-28 23:16:56


それか
私のが偉いと上から目線なんでしょうね―∀―


まぁ、カラックマもちょい
目つけられることしたけどww

好きなようにしただけなんだけどさ´`

120: ゆるゆる~ [×]
2012-10-28 23:21:05

上から目線ってイラッときますよね( ̄∀ ̄(怒)
年か違うだけなのに

目をつけられることしちゃったんですかw

ん~それならラマさんは悪くないでしょー
好きなようにしたなら~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle