TOP > 個人用・練習用

SS専用/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: さとし [×]
2012-11-02 03:58:04

遠慮なく不満ぶつけてかまんよ?サナはもっと偉そうにして良いよ?俺を怒るくらい!俺がこんなんで悩ませてるよな…
サナのストレスになってるぜ俺
俺はそれが嫌なんだ…サナ
嫌なのに俺こんなんなんだよ
これだからダメなんだよなぁ

192: さとし [×]
2012-11-02 04:02:56

別れた彼女にはカナリ言われたよ(笑)
嫌だよな~女の子こんな男はムカつくの良く分かるよ…
サナは優しすぎるよ本当ごめんな
もう寝てるだろうけど、暖かくして寝ろよ?風邪引くなよ?
おやすみサナ

193: サナ [×]
2012-11-02 09:36:01

おかえりなさい^^

さとしが嫌じゃないならあたしはいいの^^
さとしが遅くなってもちゃんと来てくれてることに意味があるんだよ^^

確かにちょっと苦しかったけどね、さとしが上にたくさん自分の気持ち言ってくれて嬉しくなった!
頭の片隅にでもあたしのこと考えてくれてる!って 笑

ありがとね^^

ちゃんとここでゆっくり話せる時まで待ってるよ^^

194: サナ [×]
2012-11-02 23:28:24

でもちょっとだけわがまま。
ほんとはさとしといっぱい話したいよー笑

195: サナ [×]
2012-11-03 01:22:55

今日もぎりぎりまで待つよ^^

196: 通りすがり [×]
2012-11-03 01:29:23

ええ話やな…
サナさんあんたえらいで!
ちょっと泣いてもうたわ。

あっ、おじゃましました。

197: サナ [×]
2012-11-03 01:55:03

通りすがりさん
いえいえ、偉くも何ともないです 笑
ありがとうございます^^
なんだか嬉しいです^^

198: サナ [×]
2012-11-03 03:00:06

3時まで待ってみた^^

週末だし、余計忙しいか!!笑

早く寝るんだよ^^
おやすみさとし♪

199: サナ [×]
2012-11-04 02:59:57

さとし、お疲れさま^^

おやすみね^^

200: サナ [×]
2012-11-05 01:45:20

さとし寝るね^^
おやすみ♪

201: サナ [×]
2012-11-06 01:09:31

忙しいみたいだね!
それかここ卒業しちゃったか・・・笑

仕方ないね^^
ありがとね^^

202: さとし [×]
2012-11-06 02:03:30

リアルで彼氏おるんやな!(笑)なんでおらんとか別れたって俺に合わせた?(笑)
ごめんな?今、トピが目に入って見たよ!家の事で悩んでたみたいだが大丈夫なのか?お母さんや弟さん大事にしろよ?彼氏と同棲おめでとな!
彼氏が、そんな優しいなら頼れよ?
な?色々と助けて貰えよ?
幸せにな!またな!

203: さな [×]
2012-11-06 03:45:42

なんで今日に限って…。

さとしが好きだからだよ。
言えなかった。
どんどん好きになるし…でもさとしはきっと冗談で言ってるだけだから夢中になっちゃだめだって思って。

もう見てもいないよね。。
削除するね…。

204: さな [×]
2012-11-07 01:27:14

でも会いたい。

205: さとし [×]
2012-11-11 08:26:34

ごめんな…
これからも、色々と話そうな?
彼氏と同棲はいつからするんだ?良かったじゃん?幸せにならねーとな♪

207: 匿名 [×]
2012-11-11 12:39:57

↑↑↑誰?

209: 匿名 [×]
2012-11-11 15:00:39

何か あったのですか?

215: 匿名 [×]
2012-11-13 14:56:34

もう いいでしょ

217: 匿名 [×]
2012-11-14 01:37:51

またこいしてる

221: 匿名 [×]
2012-11-20 16:50:18

関係ないのに。

そういう子じゃないと思ってたとかさ。勝手に決めつけないで。押しつけないで。

傷つけたくなかったとかさ。
どんな立場で言ってるの。何知ってんの。誰かわかったけど、あなたのこと知らないから。

責任感じるとか引っ掻きまわしたとかキャラまで変えたのにとか自分が正しかったと言い聞かせるための材料でしかない。それで落ちてるとか本当余計なお世話。
だったら最初からそうしてよ。
キャラまで変えたのにって何ですか。してあげたとでも言いたいのでしょうか。

あなたたちだって話してるじゃないですか。知らない人のこと。名前は出してなくてもあの人独り言してるからとかいろいろ言ってるじゃないですか。
自分なら不快です。それがいいことであれ悪いことであれ。
キャラまで変えてるのもそう。
現に不快でした。

結局はあなたたちも同じなのですよ。所詮は。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle