TOP > 個人用・練習用

SS専用/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さとし [×]
2012-10-26 01:46:28 

さとし


1: サナ [×]
2012-10-26 01:49:47

さとしありがと^^

2: さとし [×]
2012-10-26 01:50:33

お!サナ、来てたのか(笑)

3: さとし [×]
2012-10-26 01:51:21

何だか不思議だな(笑)

4: サナ [×]
2012-10-26 01:52:35

ずっと考えてたんだ^^
ゆっくりお互いのこと知るならこのほうがいいなって!
さとしが良ければね^^

5: さとし [×]
2012-10-26 01:52:57

これで誰も入って来ないのか?

6: サナ [×]
2012-10-26 01:55:47

ひやかしじゃなければ入らないはず!
ただ誰でも見れるけど 笑

7: さとし [×]
2012-10-26 01:58:13

二人でゆっくり話せるなサナ♪

8: サナ [×]
2012-10-26 01:58:33

迷惑じゃなかった?

9: さとし [×]
2012-10-26 01:59:59

嬉しいよ…初めてだよ俺ちょい緊張ー

10: サナ [×]
2012-10-26 02:01:07

あたしも初めてだよ!笑

普通に元のトピも行くから^^

11: さとし [×]
2012-10-26 02:02:11

おぅ!来てな!俺サナのトピにもまた行ってみてえな

12: サナ [×]
2012-10-26 02:03:20

もちろん歓迎だよ^^
ここは二人っきりを楽しんで、他はみんなで楽しく話せばいいね^^

13: さとし [×]
2012-10-26 02:04:23

そうだな♪あ、そーいえばウサギはサナのトピの子か?

14: サナ [×]
2012-10-26 02:05:52

ううん、さとしのトピが初めてだよ^^

15: さとし [×]
2012-10-26 02:08:03

え?ウサギはサナのトピの子じゃないのか?

16: サナ [×]
2012-10-26 02:09:07

違うよー!
たまたまさとしのとこ書き込みしたら来たの!

17: さとし [×]
2012-10-26 02:09:50

俺のトピで知り合ったのか?

18: サナ [×]
2012-10-26 02:11:45

そうそう。
ほんとにたまたま出会ったって感じ。

19: さとし [×]
2012-10-26 02:12:34

そうだったのか!

20: さとし [×]
2012-10-26 02:13:20

サナとトピでは何時が人が多い?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle