TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

浮気性な彼・・・/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ムーン [×]
2012-10-24 22:39:21

また明日ここに帰ってくるね。


20: ムーン [×]
2012-10-24 22:40:28

うん。

もどかしくて・・・。

明日夕方過ぎくらいに帰ってくるね。

話を聞いてくれてありがとう。

21: けいぞう [×]
2012-10-24 22:42:19

もう、寝るの?
自分のトピ行く途中…目に留まって…

22: 匿名 [×]
2012-10-24 22:42:23

うん、分かったよ


元気だしてね、おやすみ


夜になると悪い事ばかり考えがちになるから素早く寝ちゃいなよ

23: けいぞう [×]
2012-10-24 22:44:16

あ、邪魔だったな、でわお邪魔しましたm(__)m寝れなかったら俺のトピ来てね~

24: 匿名 [×]
2012-10-25 20:29:07

ムーンさん

彼とデートでもしてたらいいな

夕方から気になり何回か覗いてた^^


ここに来ないのは良いことだと思う


楽しんでいますように

25: ムーン [×]
2012-10-26 06:08:23

匿名さん、けいぞうさん、おはようございます☆


昨日は残業に終われて、
帰宅後爆睡してしまいました・・。



26: 匿名 [×]
2012-10-26 07:27:22

おはよう

残業お疲れ様

で、もうまた仕事?がんばって下さい

27: ムーン [×]
2012-10-27 15:19:05

こんにちは♪

あたしの仕事は朝早くて・・。。


やっぱり彼は機嫌が悪く今日も辛い。

28: 匿名 [×]
2012-10-27 17:43:52

ムーンさん

こんばんは


ん!?どして彼は不機嫌なの?

29: ムーン [×]
2012-10-29 10:34:12

こんにちは。

かなりのお天気屋なんだ・・・。

そして、
彼に殴られて警察がくる騒ぎになって・・・。

今実家にいるんだ、あたし。

彼と一緒に生活していたんだけど、
なんか、もうだめなんだよね・・・。

実際彼から気分に任せたメールが私に届く。

今日もね。

別れないといけないって、
周りに心配かけているのに、
まだ彼のことが心のどこかで好きなんだ・・・。



30: ムーン [×]
2012-10-29 10:35:19

お金を要求されて、
彼の言いなりになって働いて、
全部彼にもっていかれてなのに・・・。

32: 匿名さん [×]
2012-10-29 18:55:57

Rさんって 的を得た事いってますよね

色んなトピで見かけますが 本当にそう思います

トピ主さんは読んでどう思うか?

キツイようでも世間ではそう思ってる人が殆どですね



33: 匿名希望の人 [×]
2012-10-29 19:13:33

中二だけど言わせてもらいます、
この先、その人と一緒になって幸せになれないようだったら今すぐ諦めな、
「殴られた」って書いてるけど、
DV男って最低だな、俺は生まれてこのかた暴力は振るったことがない・・・かも、
この先、人生のパートナーになるかもしれないやつがそんなんじゃあダメだな、
ま、そこらへんはアンタが考えて行動しな、
別れるなら別れる、このまま続けるなら続ける、
あとさ、これは本の受け売りだけど、
「人を好きになるって、すごくファイトがいると思うんだ
だから、きっと忘れるファイトだってあると思うんだ」

34: 匿名 [×]
2012-10-30 07:47:44

ムーンさん


遅くなりました


皆さんが色々書いて下さってるけど


読んでどう感じたかな?


ヒドイ!!って思ったかな

傷ついたかな

落ち込んでるかな


それとも時間おいて考えてみたら、そうだなって思えてるかな



働いて得たお金を全て彼に持っていかれても、殴られても


実家に身を寄せなきゃならないほどにムーンさんを追い込んで


ムーンさんのご家族にも心配をかけるような彼氏さんと付き合っていても幸福?


ムーンさんが楽しかったり幸福だったりできる相手を、お付き合いするなら見つけて欲しいな


皆さん、そう思うからハッキリ書いてくれてるんだと思うよ★

ずっと付き合ってる人と別れるのは辛いけど、新しい出会いも絶対にあるよ~~

35: 匿名 [×]
2012-10-30 21:02:57

ムーンさん?大丈夫?

36: 匿名 [×]
2012-10-31 09:50:21

決断しないとダメです そんな男は ハイエナダョ

37: 匿名 [×]
2012-10-31 09:53:13

ずっと書いてたのと、35の匿名です

ムーンさん、おはよう。昨日も今日もまだ来てないね


大丈夫?心配してるよ。

38: 匿名 [×]
2012-10-31 09:55:56

ゆったり心の呟きを書きたかっただけなのかな……


誰にも言えない気持ちをここに書いて整理したかっただけなのかな……


なのにこんなに反応が返ってきて驚いたり傷ついたりしてたらごめんな。


でも、みんなイタズラじゃないから。ムーンさんを助けたくてやで。

40: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-01 06:16:37

真の姿を知った時、大切なものがあっという間にゴミへと変わります。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle