TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

浮気性な彼・・・/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ムーン [×]
2012-10-24 21:32:41 

我慢の限界かも・・・


1: 匿名 [×]
2012-10-24 21:37:14

大丈夫?

彼氏さんそんな何回も浮気するの?

2: ムーン [×]
2012-10-24 21:39:15

コメありがとう。

あたしがわかっているのだけで、
3回くらいかな・・・


3: 匿名 [×]
2012-10-24 21:41:16

そうなんだ


付き合いは長いの?

4: ムーン [×]
2012-10-24 21:43:04

今年で3年だよ。

5: 匿名 [×]
2012-10-24 21:44:55

長いね

て事は彼も浮気はするけどムーンさんがやっぱ好きなんだよね

きっと

6: ムーン [×]
2012-10-24 21:46:27

そうなのかなぁ・・・

なんか、
結局逆切れされて、
あたしが許してきているから浮気するのかなぁ・・・って思って・・・。

7: 匿名 [×]
2012-10-24 21:47:36

逆ギレはありえないね


好きだから許しちゃうよね、そりゃ

8: ムーン [×]
2012-10-24 21:49:30

そうなんだよ 泣

一番最初の浮気は、
あたしの女友達とだったんだ・。。


9: 匿名 [×]
2012-10-24 21:51:35

えーひどい

ムーンさんはいつも彼の浮気をなぜ知ってしまうの???

10: 匿名 [×]
2012-10-24 21:57:55

落ちたのかな


またね

11: ムーン [×]
2012-10-24 22:14:13

ごめんごめん。

洗い物してた。


なんか挙動不審になるから、
ちょっとつっこむとボロがでてくるんだ・・・。

12: 匿名 [×]
2012-10-24 22:22:00

そうなんだ。

毎回、彼は逆ギレだけで謝らないし反省もなし?

13: ムーン [×]
2012-10-24 22:32:03

謝らないかな、基本的に。


嫌なら別れるみたいのこと言うくらいだからね。

実際今日もきっと誰かと会っていると思う。

14: 匿名 [×]
2012-10-24 22:32:40

それでも付き合うのは彼を好きだから?

15: ムーン [×]
2012-10-24 22:33:31

どうなんだろう・・・。

ただ意地になっているだけなのかなって最近思う。

16: 匿名 [×]
2012-10-24 22:35:20

意地かぁ

情もあるのかな


頭くるけど別れるとなると寂しいみたいな

17: ムーン [×]
2012-10-24 22:37:28

そうなのかも。

なんだかんだ情はあるかもしれない。

別れたらいいのに、別れられないみたいな。

18: 匿名 [×]
2012-10-24 22:38:56

頭では、浮気する人となんか別れてしまえばいい


とわかってても



寂しいっていう心には勝てないってそれはあるよね

19: ムーン [×]
2012-10-24 22:39:21

また明日ここに帰ってくるね。


20: ムーン [×]
2012-10-24 22:40:28

うん。

もどかしくて・・・。

明日夕方過ぎくらいに帰ってくるね。

話を聞いてくれてありがとう。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle