TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お初です★/8287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: けいぞう [×]
2012-10-24 06:43:31

レオンの風邪強烈なんだねワラ

42: みゆう [×]
2012-10-24 06:43:31


すみません
同じ内容を書き込んでしまいました(*_*)

レオン
いえいえ、大丈夫です♪
同じく寒いを連呼ですw
なにか対策があればいいんですけどね(^-^;

43: けいぞう [×]
2012-10-24 06:44:45

お腹すいたよぉん

44: みゆう [×]
2012-10-24 06:44:49

けいぞう
男だと思ってました(^-^)/笑

おいくつですか?

45: レオン [×]
2012-10-24 06:45:08

ってか、みゆうに対応って言ってた…笑

んで、ツッコまれたね笑
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハッ


おバカな自分…乙

46: けいぞう [×]
2012-10-24 06:45:40

俺…28(>_<)

47: けいぞう [×]
2012-10-24 06:46:48

年上過ぎるよねぇ(ToT)

48: ユウ [×]
2012-10-24 06:47:27

いいのかな?14歳の男子、吹奏楽部のユウです!

よ、宜しく

49: レオン [×]
2012-10-24 06:47:39

なんかないかな…
足元から冷えるからなぁ…(`;ω;´)

上はポンチョなりを被ってれば、まぁいいけれど、足元なんてどうしようもないやね・゚・(ノДヽ)・゚・

50: けいぞう [×]
2012-10-24 06:47:47

みんなぁ(゜ロ゜;

51: レオン [×]
2012-10-24 06:48:45

お、けいぞう兄さん笑

うち、23ー(*´∀`)ノ


52: みゆう [×]
2012-10-24 06:49:13

レオン
自分、まったくきづかなかった!w

けいぞう
年上ですね(*^^*)
わたし18です!

53: けいぞう [×]
2012-10-24 06:49:48

レオン~(*^^*)

54: レオン [×]
2012-10-24 06:50:08

ユウさん

おはよう(*´∇`*)ノ
ってか、若かねー><

たくさん絡んでね(*・-・*)ノ

55: けいぞう [×]
2012-10-24 06:50:47

ゆうくんよろー

56: レオン [×]
2012-10-24 06:51:38

これから、けいぞう兄さんって呼ぶわ〜笑

だから、妹って事にして、よろ笑




57: みゆう [×]
2012-10-24 06:51:52

ユウさん
よろしくねー(^_^)/~~

58: ユウ [×]
2012-10-24 06:52:16

よろー、皆年上( ゚ω゚)

59: ユウ [×]
2012-10-24 06:53:23

うー、ショタコンとか、いそうで怖いわ、

ショタコンとか、怖いんだお、

60: けいぞう [×]
2012-10-24 06:53:41

え?兄さんなんて照れるよ(>_<)俺そんなタイプじゃなぃよ~ワラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle