TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お初です★/8287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みゆう [×]
2012-10-24 06:28:15

レオンさん
本当だよね(;_;)
冬はもっと寒くなるのかと思ったら
テンション下がります(>_<)w

22: レオン [×]
2012-10-24 06:28:37

けいぞうs>
話する為の場所だから笑(*´∀`)ノ

ちゅか、教えてくれるとありがたいのだけれど、下げは何をするのー?

みゆうs&けいぞうs>
ちゅか、ここのやり方教えて;;

23: けいぞう [×]
2012-10-24 06:29:09

うん下がるね(ToT)嫌だなぁ!

24: みゆう [×]
2012-10-24 06:29:34


けいぞうさん
ですよねw
寒いですね(;_;)(;_;)

25: けいぞう [×]
2012-10-24 06:30:19

トピが下げを使うと上に上がらんらしいよぉ~

26: けいぞう [×]
2012-10-24 06:31:02

俺けいぞうでいいよ~(*^^*)

27: レオン [×]
2012-10-24 06:31:20

みゆうs>
風邪ひいてしまうよね…朝とか昼の温度差で…

みゆうsは、いつも朝の寒さとか対応してるの?(≧Å≦)

28: けいぞう [×]
2012-10-24 06:33:27

風邪きをつけよーね!

29: レオン [×]
2012-10-24 06:33:55

けいぞう>
ならば…けいぞうで(′Å`)
あ、そぉーいう事か
ありがとー★


あ、レオンでおk

30: レオン [×]
2012-10-24 06:35:43

なんか、今鼻がズルズルしてきた笑
ハクションッ(o>Д<)o・∵.

けいぞうに移す

みゆうsにはうつさない★

31: みゆう [×]
2012-10-24 06:36:46

私もここのやり方いまいち分かりません(;o;)
すみません(>_<)

レオンさん
対策...(笑)
ないです(*_*)←
レオンさんはなにかしてる?

けいぞうさん
了解しました!

けいぞう~\(^^)/w

32: けいぞう [×]
2012-10-24 06:36:58

レオンのかぜが移ったぁぁぁ(ToT)

33: けいぞう [×]
2012-10-24 06:37:43

俺なんもしてない~(*^^*)

34: けいぞう [×]
2012-10-24 06:39:09

二人は女性なの?

35: けいぞう [×]
2012-10-24 06:39:59

あれ??????

36: みゆう [×]
2012-10-24 06:40:38


私は女ですよ(*^^*)

37: レオン [×]
2012-10-24 06:40:39

みゆうs>
レオンでよかよー(´∀`)ノ

あ、あやまらんで★大丈夫やよッ(*μ∀μ艸)
唐突でごめんね_(..)_

うちもないかなッ笑(゚艸゚)・∵.ブッ
ひたすら、寒い寒いを連呼(*・-・*)笑

38: みゆう [×]
2012-10-24 06:40:57



私は女ですよ(*^^*)

39: けいぞう [×]
2012-10-24 06:42:46

俺は男だよ(*^^*)

40: レオン [×]
2012-10-24 06:42:46

おとめだよー(*μ∀μ艸)けいぞうはカマ?笑
なんちって…
怒らんでなぁ?笑_(..)_ゴメン


けいぞうの風邪1週間治らんからね(´∀`)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle