TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お初です★/8287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レオン [×]
2012-10-24 06:09:24 

お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください


1: レオン [×]
2012-10-24 06:10:35

誰かかまってー・・(・дゞ)

2: みゆう [×]
2012-10-24 06:11:38


おはようございます(^-^)/

3: レオン [×]
2012-10-24 06:11:59

ヒマー…

4: レオン [×]
2012-10-24 06:12:54

みゆうs

才八∋ウ_〆(・ω・)&初めまして(*μ∀μ艸)

5: レオン [×]
2012-10-24 06:14:36

ありゃ?
ってか、亀レスですが、許してください><

6: みゆう [×]
2012-10-24 06:16:07


はい、大丈夫です(^-^)

寒くてなかなか布団から
でられません(笑)

7: レオン [×]
2012-10-24 06:16:09

一人ぼっちになっちゃったのかな…(`;ω;´)

8: レオン [×]
2012-10-24 06:17:25

わかります・゚・(ノДヽ)・゚・

今朝の寒さは、やばいっですね…ブルブル((´д`))ブルブル

9: レオン [×]
2012-10-24 06:18:43

ってか、タメ語で話ませんか?(´・ω・`)?


10: けいぞう [×]
2012-10-24 06:19:07

おはよう(*^^*)

11: レオン [×]
2012-10-24 06:20:17

けいぞうs

才八∋ウ_〆(・ω・)&お初です★

12: けいぞう [×]
2012-10-24 06:21:19

レオンさん、お初です~
何で下げってしてるのぉ??

13: みゆう [×]
2012-10-24 06:21:34


ではタメでお願いします(^-^)/
寒いですよね!
布団からでたくないー(笑)

けいぞうさん
おはようございます(^-^)/

14: けいぞう [×]
2012-10-24 06:22:31

みゆうちゃん、おはよう(*^^*)

15: 匿名 [×]
2012-10-24 06:22:55

いまいち使い方わからず┐(´Д`)┌オテアゲ

下げにすると、名前色換わるからわかりやすいかとおもわれ笑
アハハハッ((´艸`*))



16: けいぞう [×]
2012-10-24 06:24:10

レオンさん、
そぉなんじゃぁ笑

17: けいぞう [×]
2012-10-24 06:25:27

話してくれるの嬉しいなぁ
ありがとう(*^^*)

18: レオン [×]
2012-10-24 06:25:35

名前かくの忘れたわー…><


みゆうs>
なんか一気に寒さ増したよね(*-ω-)ヤル気がオキナイ…
なんか、布団からでられるいい手ないかな…;;

19: みゆう [×]
2012-10-24 06:26:01


けいぞうさん
寒いですね(;_;)
布団から出られなくて困ってます(笑)

20: けいぞう [×]
2012-10-24 06:27:02

俺も布団から出られません笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle