TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

竜ヶ峰君を募集しています/281


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-09 17:44:50

えっ、部活が8時ぐらいまであるの・・・
私だったら嫌になるw
風邪引かないようにw

勉強とか出来なくない?

263: 帝人 [×]
2012-11-09 17:46:38

あ、びしょびしょになったんでちょっとシャワー浴びてきます。

すぐ来ます。

264: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-09 17:49:45

うんww


265: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-10 01:36:00

上げとくよw

266: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 01:50:52

上げー

みかぷー居る?

267: 帝人 [×]
2012-11-11 01:53:01

います!

こないだは兄にPC奪われて…
たった今PC戻ってきたんでセイチャに来てみたら、絵理華さん居たんできちゃいました。

268: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 01:55:33

居ないと思ってた(笑)

可哀想にw
私もついさっき来たところだったよ

269: 帝人 [×]
2012-11-11 01:57:46

朝早いんでもうすぐ落ちますけど…
昼過ぎには来れると思います。


めちゃくちゃな兄なんですよw
そうなんですか、タイミング良かったですね。

270: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 02:00:03

昼過ぎかー
来れるか分からないね・・・

いやー、深夜アニメがあるからねw


あの、個人トピックで話さない?
嫌ならいいんだけど・・・

271: 帝人 [×]
2012-11-11 02:07:14

そうですか…

ああ、そうですねww



いいですよ!
嫌なわけないじゃないですか、断る理由もありません。

272: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 02:11:03

あ、でも来れたら来るからね!

私と言えば深夜アニメでしょーww

そういえば私にもケチな兄がいたわw


本当に!?
ダメ元で言ったんだけどねw
タイトルどうしよう?

273: 帝人 [×]
2012-11-11 02:19:13

わかりました!

そうですねww

ケチなんですかw


なんでダメ元?

僕は何でもいいかと…w


てか最近帝人のなりしてないですねw
本体の主張が激しくてごめんなさいw

これからは自重しますw

274: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 02:23:47

まあ、はっきり言って今はどうせアニメみてないしねーw
ソードアートオンラインまだだしーw

何でもいいって適当な・・・(笑)

ああー、別に私もなりきれてないからどうでもいいよーw
自重しなくてもいいと思うけど(汗

275: 帝人 [×]
2012-11-11 02:26:45

ネーミングセンスに欠けるんですよ、僕w


本体同士の会話っぽいですけどいいんですか?w

276: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 02:31:24

・・・実は私も(笑)

いいよー、別にーww

277: 帝人 [×]
2012-11-11 02:32:28

そうなんですかw


いいんだw



すみません、もう落ちますね、おやすみなさい。

278: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 02:35:28

分かったよー

じゃあ、作っておくから絶対来てねーw

名前どうしよう・・・w

279: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 03:00:29

うーん、、

いっそ名前だけ今のままで会話だけ本体どうしの会話にしちゃうww?
あんまり今と変わらない気がするけどねw

280: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 09:07:16

作ったんだけど、多分上から見ていかないと分からないと思うw
よくあるトピック名だからね(笑)

281: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 01:15:58

とりあえず上げておくねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle