TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

竜ヶ峰君を募集しています/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 帝人 [×]
2012-11-04 10:57:22

ありがとうございます。

何でですか?

243: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 11:01:51

いや、昨日の合唱発表会(笑)だよw
優勝出来なかったしねw

244: 帝人 [×]
2012-11-04 11:05:15

そうなんですかw
お疲れ様です。


僕の学校は、何ゲームか試合したけど、一度セットも落とさず勝てました!

245: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 11:07:33

何も面白くなかったけどね・・・w
早く帰れるからラッキーってなかんじだけw

へえー、凄いねー。
・・・セットって何なの?

246: 帝人 [×]
2012-11-04 11:09:46

えっと、1ゲームとか、1回とか、数え方あるじゃないですか。
そういう数え方です、1セット、みたいな。

247: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 11:12:18

そうなんだーw
それって結構凄いねー


あの、カゲロウプロジェクトって知ってるかなー?

248: 帝人 [×]
2012-11-04 11:13:40

ありがとうございます。

しってます、ボカロ結構好きなので。

じんPの曲なら大抵歌えますw

249: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 11:16:45

うんw


なんか意外だなー(笑)
まあ、ボーカロイドは誰でも知ってそうだけどねw
最近はまっちゃってねーw

250: 帝人 [×]
2012-11-04 11:19:54

友達とカラオケ行った時とか絶対うたわないですけどね、馬鹿にされそうなんでw

そうなんですか、カゲプロのキャラで、誰が好きなんですか?

251: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 11:22:59

なんかノーマルの人から見たら引かれそうだもんねー(笑)

シンタロー!!w

252: 帝人 [×]
2012-11-04 11:29:21

はい、俺のお友達、そういうのにまったく興味ないし、前校内放送でボカロの曲流れたとき、「あ、これ知ってる」って言ったら、「まじかよ意外!お前の顔とキャラに、合ってねー!」って言われたんでw

そうなんですか。僕はカノですw





253: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-04 22:38:49

ごめんねー。落ちてた…
上げるの大変ww

顔って…(笑)
でも私もアニメ好きなのを意外とか言われるww

イケニートw

254: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-06 02:28:27

上げるねw

255: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-06 17:40:14

上げるねw!

256: 帝人 [×]
2012-11-07 21:48:00

あげます。

久しぶりにこれました…

257: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-07 22:35:01

待ってたよ~♪

いるかなw?

258: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-09 17:20:48

上げとくよー

最近話せてないね・・・

259: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-11-09 17:35:50

今来ました!

絵理華さんいますか…?

260: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-09 17:36:44

いるよーww

261: 帝人 [×]
2012-11-09 17:42:12

最近来れなくてすみません。
部活忙しくて…

今日も本当は8時過ぎまで部活なんですが、雨強くなって来たんで中止になりました。
最初は小雨だったんですけど急にふってきちゃって…びっしょびしょですw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle