TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全てのテイルズシリーズでなりきりだ/300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:56:06

ミラ
・・・・・(ゆっくりと撫で

((よしよし・・・・
  可愛い子だなぁ・・・・・(抱き締め撫で続け)

282: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:57:50

ユーリ>
……ユーリ…(凄く小さな声で)

((えへへ~//(撫で受けて嬉しそうに笑い))

283: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:59:48

ミラ
・・・・・・(撫でながら膝たて

((さてさて・・・・どう信用してもらおうかな・・・・・(考え撫で止め)))

284: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 00:01:45

ユーリ>
………すぅ…(寝言だったのかまた直ぐ寝)

((ん?(相手を見上げ))

285: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-28 00:03:43

ミラ
寝言なのかね~・・・・(撫でながら考え)

((亜美には信じてもらいたいし・・でもどうやって・・(考え)))

286: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 00:05:39

ユーリ>
………(暫くすると何も言わずにゆっくりと上体を起こし)

((……(黙り))

287: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-28 00:06:36

ミラ
ん??どうした?(軽く驚き


((おっと・・・ごめん・・・何か怒らした??(慌て))

288: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 00:08:16

ユーリ>
いや……目が覚めただけだ…(少しボーッとしてる感じで)

((…ううん、怒ってないよ!(ふるふるっと首を左右に振り))

289: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-28 00:10:04

ミラ
ボーットしてるな・・おい(撫でる

((ごめんごめん・・言葉に気をつけないとね(苦笑い))

290: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 00:11:29

ユーリ>
…してない。(表情はいつも通りで)

((大丈夫だよ!(にこっ))

291: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-28 00:13:06

ミラ
どうだかね~~?(撫でながらニヤリと


(・・・気をつけないと・・(頷き撫で))

292: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 00:14:30

ユーリ>
…疑ってるのか?(じっと相手を見)

((大丈夫だから、気にしないで(微笑み)
ごめん、落ちるね!))

293: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-28 00:15:50

ミラ
滅相も無い(首を横に振り

((ごめん・・(頭下げ)
  お疲れ・・お休みなさい(ニコ))

294: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-28 20:42:52

あげておく。

295: エリーゼ&ティポ [×]
2012-10-31 19:43:16

あげますね… 
「ちゃんと見ろよー!!」

296: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-31 20:41:46

あげるぞ~~?



297: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-31 22:08:35

二人ともあげといてくれてありがとう。
私もあげておくぞ。

298: エリーゼ&ティポ [×]
2012-10-31 22:46:31

あげます!

299: ミラ=マクスウェル [×]
2012-11-02 21:41:15

あげるぞ

300: ミラ=マクスウェル [×]
2012-11-24 22:04:13

久し振りにあげておく。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle