TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全てのテイルズシリーズでなりきりだ/300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:12:48

ミラ
おっ・・・・
意外に気持ちいいもんだな・・・・・・(目を瞑り寝息を立てる

((ご馳走様・・・・可愛いから・・・・・またやったぜ♪(ニコニコ顔))

262: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:14:39

ユーリ>
そうか?
なら、良かった…(そっと相手の髪を撫で)

((うぅぅ…///(俯き))

263: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:15:56

ミラ
・・・スー・・・スー・・・(寝息を立て)


((時間はそういや大丈夫なのかい??(首かしげ))

264: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:16:56

ユーリ>
………(撫で続け)

((うん!明日休みだからもう少し大丈夫♪(にこっ))

265: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:19:14

ミラ
・・・・んが・・スー・・・(寝息立て続け

((そかそか・・・・・・もっと君の事知りたいし(ニコニコ))

266: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:20:51

ユーリ>
ぐっすり寝てるな…
よっぽど疲れてたんだろうか……(淡い笑みを零し)

((うん!私も貴方の事知りたいっ!))

267: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:22:29

ミラ
・・・・・・・・スー(小さく口動かし)

((いいよいいよ??俺は神田大地・・歳は16だよw(ニコニコ))

268: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:23:51

ユーリ>
ん…?(相手の口が動いた事に気付き)

((成る程…って、それって本名?))

269: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:25:53

ミラ
・・・・・・・(何か言えそうでいえない感じ)

((??まぁね・w一応そうだけど??)

270: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:27:58

ユーリ>
…?…何だ?(相手の口元に耳を傾け)

((そっかwじゃあ、私も教えるね!
名前は亜美、歳は14!
以上~wwあ、名字までは教えられないwww))

271: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:31:14

ミラ
・・・・・・(口閉ざし

((OKOK(指だし)
  そこまで信用とかされてないの分かってるから(頷きニコニコ))

272: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:32:41

ユーリ>
…私の気のせいだったんだろうか……?(耳を離し)

((いや、そうじゃなくてね、
単に名字がダサいから言いたくないだけww))

273: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:34:26

ミラ
スー・・・スー・・・(寝息たて

((別に気にしないよ??(ニコ)自分の彼女をバカにすることないしさ?(頷き))

274: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:37:04

ユーリ>
……(相手の寝顔をじっと眺め)

((んー…でも、やっぱ言うの嫌かなw我が儘でごめんね(汗)
あ、因みに歳は14だけど学年は三年だからww))

275: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:40:32

ミラ
・・・・・(視線に気付かず

((無理にとは言わないし・・(頷き)しょうがないよ・・・(ニコ)
  了解b(頷き))

276: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:42:31

ユーリ>
………(暫くすれば自分も眠りに落ち)

((ほんっとうにごめんね!(頭下げ)
うん!貴方…じゃなくて大地さんは16だから高1なの??))

277: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:45:26

ミラ
ん・・・ぁぁぁぁ・・・(軽く欠伸し

((別にそこまで謝らなくても・・(頭上げさせ)
  亜美の言う通り・・高1ですbb(頷き)さんいらないし(見つめ))

278: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:47:28

ユーリ>
…すぅ……(静かに寝息を立てながら寝ており)

((あ、うん(汗)
やっぱり?w16だから、もしかしたらそうかなーって思ったんだ!
あ、そうだよね!ごめん、大地!))

279: ユーリ・ローウェル [×]
2012-10-27 23:49:28

ミラ
おっと・・寝すぎたか・・(体制かえ自分の膝に寝かせ
借りを返しますかね・・(撫でながら

((もう気にして無いから・・(ニコ
  凄いな~~?(撫で撫で)
  呼び捨てで頼むよ??(首かしげ抱き締め

280: ミラ=マクスウェル [×]
2012-10-27 23:51:46

ユーリ>
ん……(一瞬指がピクッと動き)

((そっか!
でしょ?w(撫で受け)
分かった!そうする♪(ぎゅーっと抱き返し))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle