TOP > 中学生・高校生チャット

める☆とチャットしんゆ〜グループ作ろっw/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: みのり [×]
2012-10-21 14:41:59

モデルになれないけどね笑
声優良いよねっ^^
私にゎ向いてないお仕事だわww

微妙か・・・

女子だよね??

65: める [×]
2012-10-21 14:43:16

ぇ?向いてないの?

女子だよ!?www

66: みのり [×]
2012-10-21 14:45:50

向いてないよぉ
キャラの声なんてできないし、
声優なら女優のほうが良いなみたいな??

聞きたいコトがあるんだけど、
少しエロいよ??

67: める [×]
2012-10-21 14:47:17

ほお!女優!私そっちのがむりかもぉw
演技できぬw

ん?なになに?なんでも聞いてよー

68: みのり [×]
2012-10-21 14:50:17

私も演技できないよー笑
嘘泣きできないし・・・
あっ、頑張ればでるww
たとえば、親が亡くなったって設定で、
「私ぉ1人にしないで」とか必至に言うと涙が出てくる笑

ホントに聞いても大丈夫??

69: める [×]
2012-10-21 14:52:32

ぁー!場面を考えたらってことかぁ!

ぅん!あたしあまりひかない方だからw

70: みのり [×]
2012-10-21 14:55:51

じゃっ、思い切って言うね。

私、学年で比べると、ぺちゃなの。

どーやったら大きくなるかなって・・・

71: める [×]
2012-10-21 14:57:51

ぉ〜なるほど…
大きくねぇ…私もわかんないなぁ
でかい人はむちゃくちゃでかいもんねぇ…w

72: みのり [×]
2012-10-21 14:59:24

めるゎでかい??

73: める [×]
2012-10-21 15:01:08

そんなにだょ?
習い事とかの合宿行って女子みんなで
風呂入るときとか他の子のほうが大きかったり…

74: みのり [×]
2012-10-21 15:06:36

このコト、チャットにしてもいいかなぁ??

75: める [×]
2012-10-21 15:07:16

へ?どゆこと?

76: ナオ [×]
2012-10-21 15:08:13


おそなったけど
よろしく!\(^o^)/

77: める [×]
2012-10-21 15:09:51

なお

ぅん!よろしくー!

78: みのり [×]
2012-10-21 15:10:21

このコトの内容のチャットぉ作ってもいいかなぁ
ってコト!!

79: める [×]
2012-10-21 15:11:26

いいんじゃないかなぁ?
でもあまりえろすぎると消されると思うケド…

80: みのり [×]
2012-10-21 15:12:28

じゃっ、ほどほどにってコトね^^

81: ナオ [×]
2012-10-21 15:20:58


女の子の会話ですなぁ笑

82: める [×]
2012-10-21 16:00:58

みのり

そぅそぅ…!

なお

だねぇw

83: める [×]
2012-10-21 16:01:17

ごめん!塾だからおちるねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle