TOP > 中学生・高校生チャット

める☆とチャットしんゆ〜グループ作ろっw/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: める [×]
2012-10-20 19:55:08 

チャットのなかでだけど
親友グループになってくれる子達来てくれたら嬉しいなっ
でも一人じゃなくてもok♪
何人グループとかでみんなで仲良くしたいなぁっ☆
ぁと来た人とかは無視したりは禁止でお願いします!
みんなで仲良くしたいから人を傷つける行為は
なしでお願いします(・ω・)ノ

ぢゃ、よろしくね〜


1: める [×]
2012-10-20 20:00:30

誰か来てくれるかな…

2: アル [×]
2012-10-20 20:05:27

こんばんは、初めまして。

3: アル [×]
2012-10-20 20:07:56

主さん いますか?

4: シャロ [×]
2012-10-20 20:08:31

こんにちは♪(ニコッ☆

5: める [×]
2012-10-20 20:09:40

アルさん&シャロさん

始めましてぇ!!!!♪
来てくれてありがとぉー!

6: アル [×]
2012-10-20 20:09:58

シャロ>こんばんは。

7: アル [×]
2012-10-20 20:13:38

えっと、自己紹介とかしたほうがいいです・・・?

8: める [×]
2012-10-20 20:15:25

できれば…←すいませんっ
私は中3の15歳で性別は女です(・ω・)ノ

9: アル [×]
2012-10-20 20:17:37

【自己紹介】
中3の男です!
え、えっと・・・よろしくっ!

10: アル [×]
2012-10-20 20:19:20

めるさんとは同い年ですね(^ω^)

11: める [×]
2012-10-20 20:20:44

ぉ、同級生かぁ!めるでいーよん♪( ´▽`)
よろしくね〜♪シャルさん落ちたのかなぁ…

12: アル [×]
2012-10-20 20:21:50

11>
承知
おそらく落ちたんでしょうね・・・

13: シャロ [×]
2012-10-20 20:23:54

落ちてませんよ!

それよか、私も中3だよん♪

14: アル [×]
2012-10-20 20:24:59

13>
おぅ、これは失礼

15: 輝羅星 [×]
2012-10-20 20:25:04

入ってもいいですか?

16: める [×]
2012-10-20 20:26:37

シャロさん

よかったぁ!
ぇ!中3!?むちゃくちゃきぐうやぁ☆

アルさん

名前なんてよんだらいい?

17: める [×]
2012-10-20 20:27:22

輝羅星

いーよ〜!よろしく!(・ω・)ノ

18: アル [×]
2012-10-20 20:27:48

16>
「アル」←これでお願いします。

19: める [×]
2012-10-20 20:28:27

ごめん!
輝羅星さんにさっき名前に さん 付けるの忘れてた…っ

20: 輝羅星 [×]
2012-10-20 20:28:41

じゃあ、失礼します!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle