TOP > 個人用・練習用

乱入禁止/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: あにゃん [×]
2013-03-30 18:51:18


りなぁー!!
届いて良かったねっ♪(o・∀・)ノ))

入学式までほんとすぐだね!!
すっごく楽しみだなー(笑
早く会いたいっ\(^^)/





230: りー [×]
2013-04-01 16:35:27


うん!
ほんと、良かったよ!!p(^O^)q

もう来週だね!入学式!
あっという間だね★


不安な気持ちもあるけど、ウキウキワクワクだね♪

231: あにゃん [×]
2013-04-06 15:09:47


早くてびっくりΣ(´□`)笑

やっと会えるねー!!

そうだねっ!!
クラス発表ドキドキだわ(笑)!
みんなで青春して
楽しい高校生活送りたいねっ(*´ω`*)!!


232: りー [×]
2013-04-08 18:26:01



うん\(^o^)/


てか、りかとあやの以外に友達できるか、不安。。

りな、自分から積極的に話す♪
やっぱ、おはよーって言って、そのまま話を続ければいいよねー?

233: あにゃん [×]
2013-04-08 22:07:26


もうすぐやぁ(・д・ = ・д・)!!!

大丈夫大丈夫!!

そうそう(笑)
雑談しまくればなんとかなるよ(*´∀`)b

りなならいける!!

234: りー [×]
2013-04-09 08:28:47



うん!!
緊張してきたぁー(>_<)


頑張ろー♪

235: りー [×]
2013-04-09 13:14:43



クラス何?

りなはBだよ!!(^o^ゞ



友達できたよ~\(^o^)/

236: キャリー [×]
2013-04-09 16:41:09



うちはE組だよ(*´`*)

うちも友達できたよぉ♪

高校生活enjoyしようね(^^)/☆

237: りー [×]
2013-04-09 18:15:16



E組かぁー(>_<)
離れてるね、、


うん!!
たのしも~ね♪

238: りー [×]
2013-04-09 18:56:01



明日って何時までに行く?

239: あにゃん [×]
2013-04-10 00:00:02


うちGだよ(・д・ = ・д・)!!

クラス違ってもなかよくしてね**

青春するぜっ!!

8時10分にはつくようにするよ(*´ω`*)

240: りー [×]
2013-04-10 21:25:11



みんなクラス違かったね、、
うん、仲良くしよーね♪
ここでも絡もうねっ(*´∀`)♪


りな20分位に行った笑笑


つか、担任怖いのか優しいのか不明、、笑笑
Bの担任知ってる?

241: あにゃん [×]
2013-04-10 23:34:01


もちろん!!

うちは8時ちょいすぎで
誰もいなかった((((;゜Д゜)))

知ってるよーw
声のボリューム落として欲しい( ;∀;)

242: りー [×]
2013-04-11 10:13:40



声やばいっ!!笑笑

たまに時代(年齢)の差を感じるー笑笑
それはそれで、面白いっ!!笑笑( ・ε・)

以外とウケるよっ!!

243: りー [×]
2013-04-11 10:50:49



体操服とか今もらったよ~\(^o^)/

244: あにゃん [×]
2013-04-12 00:31:08


だよね!!(笑)

ジェネレーションギャップwww

でもおもろい先生だよねΣ(´□`)ww

うちももらったよー(*´ω`*)

もうロッカーにおいてきちゃった(笑)

245: りー [×]
2013-04-16 09:50:05


久しぶりー!!
みんな元気かぁ?笑笑

てかラインやってる?

246: 匿名さん [×]
2013-04-29 09:28:26

私c組!!



247: りー [×]
2013-04-30 08:39:56


匿名さん
うそ!
りな隣のクラスだよ。(*´ω`*)

248: あにゃん [×]
2013-05-13 18:15:02


遅くなってごめん(´;ω;`)

ラインやってるよー!!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle