TOP > 個人用・練習用

乱入禁止/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: あにゃん [×]
2013-03-26 15:08:01


どういたしましてっ(*´∀`)

役に立てて嬉しいわー!!

ほんと間違ってたらごめんね(´;ω;`)



215: りー [×]
2013-03-26 16:24:21



間違ってても全然大丈夫!(^O^)

ほんとありがと~(*^。^*)




制服がまだこない・・・苦笑

216: あにゃん [×]
2013-03-26 16:29:43


何で来ないんだろうね...

ちょっと心配だよね(´・ω・`)

りなはどこで制服注文したの??

217: りー [×]
2013-03-26 19:15:10



佐倉の方の・・・
名前忘れちゃった~汗

とりま佐倉のやつ!

218: あにゃん [×]
2013-03-27 16:58:14


佐倉なのかぁΣ(゜Д゜)

早く届くといいね!!!

うちは船橋の東武に頼んだよ(笑)

219: りー [×]
2013-03-27 18:19:45



りな東武にするか悩んだんだけどうちかた少し遠いからやめたんだよね・・・

東武にしとけば良かった・・・汗


明後日が離任式だから明日までには届いてほしい!(>_<)

220: キャリー [×]
2013-03-27 18:40:29


明日までには届くといいね(´・ω・`)!!

うちも東武で頼んだんだけど
最初は4月入ってから届けます
って言われたんだけど、早く来たんだよね~!!!

佐倉のとこ混んでるのかなぁ(´ー`)

221: あにゃん [×]
2013-03-27 20:09:03


確かに近いほうがいいよね( *・ω・)
明日には届きますよーにっ!!

うちは明日離任式だけど
中学校の制服着ていくよ( ´∀`)笑


222: りー [×]
2013-03-28 13:47:35



昨日の夜8時過ぎくらいに届きました♥

良かった~(*^。^*)

223: キャリー [×]
2013-03-28 19:24:29


おぉー♪
良かったね(*´`*)☆

これで、みんな揃ったね!!*

あとは入学式だね(。・・。)♡

224: りー [×]
2013-03-28 19:25:48


うん(*^。^*)

良かった!


入学式楽しみ♪



明日は離任式だから久しぶりにみんなに会えるからルンルン♪
やちひがの制服も着れるし♪

225: キャリー [×]
2013-03-28 21:27:32



そっかぁ(^O^)

離任式にみんなに会えるし、高校の制服着れるし最高だね♪*

明日は存分に楽しんで来てね(*^O^*)

226: りー [×]
2013-03-29 14:38:30


今日すっごい楽しかったよ♪

久しぶりにみんなに会って騒いだ(^O^)/

も~最高だったよ!!
みんな大好きだ~~~♥ww

ずっと笑ってた!^^




制服も着れたし、ルンルン!w
やっぱ八千代東のかわいいね♥

227: キャリー [×]
2013-03-29 18:02:51


楽しめたようで良かったね♪

やっぱ友達は大切だよね(*^^*)

八千東の可愛いよね♡
もーすぐ、みんなで制服で会えるね(*´`*)

228: りー [×]
2013-03-30 09:24:27


うん(^O^)

みんなに会えるね!♪


楽しみだね!

229: あにゃん [×]
2013-03-30 18:51:18


りなぁー!!
届いて良かったねっ♪(o・∀・)ノ))

入学式までほんとすぐだね!!
すっごく楽しみだなー(笑
早く会いたいっ\(^^)/





230: りー [×]
2013-04-01 16:35:27


うん!
ほんと、良かったよ!!p(^O^)q

もう来週だね!入学式!
あっという間だね★


不安な気持ちもあるけど、ウキウキワクワクだね♪

231: あにゃん [×]
2013-04-06 15:09:47


早くてびっくりΣ(´□`)笑

やっと会えるねー!!

そうだねっ!!
クラス発表ドキドキだわ(笑)!
みんなで青春して
楽しい高校生活送りたいねっ(*´ω`*)!!


232: りー [×]
2013-04-08 18:26:01



うん\(^o^)/


てか、りかとあやの以外に友達できるか、不安。。

りな、自分から積極的に話す♪
やっぱ、おはよーって言って、そのまま話を続ければいいよねー?

233: あにゃん [×]
2013-04-08 22:07:26


もうすぐやぁ(・д・ = ・д・)!!!

大丈夫大丈夫!!

そうそう(笑)
雑談しまくればなんとかなるよ(*´∀`)b

りなならいける!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle