TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うえきの法則なりきり、!←/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-20 14:08:47

森>
そうそう、前はそうまで思わなかったけどね(苦笑

佐野君>
何を警戒してるんだい?……あ、敵だったからとか?大丈夫だよ、あの戦いは終わって、みんなの能力もなくなったからね。もちろん僕も。

65: 佐野精一郎 [×]
2012-10-20 14:14:18

ロベルト

んなっ!?マジか!!記憶が曖昧でわかんなかった!!

なんかすまんな…(苦笑

66: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-20 14:20:44

佐野君>
いやいや、別にいいよ。すぐに仲良くするのは、人間、誰だって難しいことさ。まぁ、僕は天界人なんだけどね(軽いジョークを言い
あ、でも神器は使えるよ

67: 佐野精一郎 [×]
2012-10-20 14:27:25

天界人でも人がついてるからどちらにしろ人だ♪(ニッ

神器は使えんのかよ::

落ちるぜ…

68: 森 あい [×]
2012-10-20 14:55:54


あー・・チンパンジーにする能力が欲しい・・。((

ん、佐野。御疲れ様、←   

69: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-20 16:31:30

森>
チンパンジーにする能力……?

佐野君>
はは、それもそうだね(笑い
うん、前より威力は劣るけどね

70: 植木耕介 [×]
2012-10-20 16:51:40

お、佐野も来たのか!!よろしく!

上げとくぞ

71: 森 あい [×]
2012-10-20 16:54:53


ロベルト、>なんかムカつく奴等をチンパンジーにしてやりたいの、!(拳ぐっと握って、/危←)

まァ、これもまともじゃないけどねー・・。

72: 森 あい [×]
2012-10-20 17:06:07


植木、>植木ーっ、植木ーっ、植木植木植木ーっ、!!(うるせェ、)

73: 植木耕介 [×]
2012-10-20 17:11:21

なんだ~((ひょっこり

74: 森 あい [×]
2012-10-20 17:13:47


植木、>なんでもないけどっ。なにかしてよっ、!(どーん。/むちゃぶり←)

バトルもないし、暇なのよ~、

75: 植木耕介 [×]
2012-10-20 17:16:31

平和が一番だろ~?

ごめん、来たばっかだけどちょっと用ができたから落ちる

76: 森 あい [×]
2012-10-20 17:20:37


植木、>ん、ま、まぁ・・そうだけどねっ。(こくりっ、)

おっけー、!来てくれてありがとうね、!← 御疲れ様。

77: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-20 17:39:26

森>
チンパンジーか………何でチンパンジー?

78: 森 あい [×]
2012-10-20 17:44:05


ロベルト、>え、わかんない。そんなのなんとなくよ、なんとなく。(腕組、/意味不、)

79: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-20 20:18:57

森>
なんとなくでチンパンジー……(少し笑い

80: 森 あい [×]
2012-10-20 22:42:24


ロベルト、>お、?笑ったら可愛いじゃん。(ずびし、/は。)

81: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-21 09:43:24

森>
え?(キョトンとして)
いや、可愛くないよ

82: 植木耕介 [×]
2012-10-21 14:30:43

上げる~

83: 森 あい [×]
2012-10-21 23:28:25


ロベルト、>そうね、可愛くないわね、(こくん。/うぜェ、)


植木、>ありがとう~。←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle