TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うえきの法則なりきり、!←/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森 あい [×]
2012-10-16 23:38:47 



その名の通りなりきりよ、何でも有り、!


1: 森 あい [×]
2012-10-16 23:39:25


んーっ・・鈴子ちゃんでも来ないかしら、(

2: 植木耕介 [×]
2012-10-17 16:16:24

鈴子じゃなくてわりぃな・・

入るぞ!

3: 森 あい [×]
2012-10-17 23:07:02


わーっ、植木っ、!

いいのよ。別に誰でも歓迎だからねっ、(ぶいっ、)

よろしくね、

4: 森 あい [×]
2012-10-18 10:23:27


んーっ・・今日は学校がないから暇ねェ、(背伸び、)

5: 森 あい [×]
2012-10-18 14:50:45


・・、(植木のノートぺらぺらめくり、/何してん、)


うーむ、何かないかな・・、←←



6: 植木耕介 [×]
2012-10-18 16:34:04

あ!・・おい、勝手に俺のノート見るなよ!

俺の最高傑作の落書きが書いてあるっていうのに・・!

7: 森 あい [×]
2012-10-18 17:46:00


植木、>

んーっ・・?落書きしてんのかい、アンタ。(←

何か植木の弱みを握るものがあるかなって思って

見てただけよ、気にすんな、(肩ぽんっ、/ェ。) 


8: 森 あい [×]
2012-10-18 18:48:40



(心/まァ、私もノートにコバセンの似顔絵描いて遊んでたけど・・、← )


9: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 20:44:47

やぁ、僕も入っていいかい?

10: 森 あい [×]
2012-10-18 21:05:27


ロベルト、> ∑、ロ、ロベルフォ・・(おうふっ、/ちょ、)


全然いいわよーっ、!(っぐ。←)


11: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 21:23:34

森>
やぁ、君は確か………植木君と一緒に居た…(いつもと同じ顔で、相手の名前を思いだそうとし

12: 森 あい [×]
2012-10-18 21:31:23


ロベルト、>そうそう、私こそが森あい様だあーっ、!(どーんっ、/←)

って言っても様が付く程偉くないけどー・・

っていうかアンタ、

もう別に戦う気とか全然ないのよね、?ね、?(あせあせ、)



13: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 21:38:08

森>
そうそう、森あいだね(様をガン無視←
今は…そうだね。今は人間を憎んでないし

14: 森 あい [×]
2012-10-18 21:41:29


ロベルト、>ん、そう・・、(ほっと撫で下ろし、←)

なら良かったわ。もー、あんな戦いはこりごりよ。

それで、前から聞きたかったんだけどー・・鈴子ちゃんに謝ったの、?(っぷ。/おい、)



15: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 21:50:08

森>
あの時はごめんね(苦笑して
うん…まぁ……鈴子の話はしないでくれないかな…

16: 森 あい [×]
2012-10-18 22:12:57


ロベルト、>まァ、いいのよ、植木もアンタが改善してくれて嬉しそうだし、

・・・・・・・・。(こくこく、/何、)

17: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 22:22:52

森>
そうだろうね。植木君は、それを一番望んでたことだし

…君は、鈴子と僕がまた付き合い始めて、鈴子がフッたっていうのは知ってるよね?

18: 森 あい [×]
2012-10-18 22:33:31


ロベルト、>そうねぇ、あ、明日また来れば植木に会えるかもよ、?←

∑、知らなかったーっ、!鈴子ちゃんがフッたの、?!

えー、なんでなんでぇー、?!(鬱陶←)



19: ロベルト・ハイドン [×]
2012-10-18 22:43:41

森>
そうなの?楽しみだなぁ…
あ、知らなかったんだ。言わない方がよかったかな……
理由はよくわからないけど、当時はいろいろあって、今の僕は軽い女性恐怖症なんだ……特に、メガネでお下げの子を見るとね…

20: 森 あい [×]
2012-10-18 22:54:38


ロベルト、>うんうん、

言った方が良かったわよっ、(めもめも。/何故、)

ぅわー・・メガネでお下げって全然鈴子ちゃんに当てはまるわねー・・、

女性恐怖症ね、成程、(更にめもめも。/やめい、)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle