TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話でもしやへん?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ゴリラ [×]
2012-10-16 23:18:26

こういうの初めてなんで、キンチョーします。よろしくお願いします

21: 手寅 [×]
2012-10-16 23:18:49

そうなんですかっ!

今週、秋季総体があるんです!

学校眠いです・・・

私も、小学校2年から少年団でバドミントンやってました!

22: ちびた [×]
2012-10-16 23:19:37

ゴリラさん、こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)


らいさん
30過ぎたら、今よりもっと楽しめるよ
(* ̄∇ ̄*)

23: らい [×]
2012-10-16 23:21:13

ゴリラさん

キンチョーしないでくださいな~ゆっくりやりましょ~(#^.^#)


手寅さん

小2からか~僕は小3やったな~
総体か~ほな頑張らなあかんよな~
ご苦労さまやね~そら眠いわな~
でも授業はちゃんと聞いとかなあかんよ~

24: ちびた [×]
2012-10-16 23:21:41

ゴリラさん
キンチョーすることないですよ〜☆

25: らい [×]
2012-10-16 23:22:11

ちびたさん


30過ぎの楽しみとは?(笑)

26: ちびた [×]
2012-10-16 23:26:33

らいさん

一言で言うなら、脱皮するね!(* ̄∇ ̄*)

あたしも30前の時、凄い嫌だったんだけど、誕生日来ても何も変わらないし、気取る必要もなくなった感じ☆

27: らい [×]
2012-10-16 23:30:24

ちびたさん


脱皮ですか~

なんか想像がつかないです~(-_-;)

28: ちびた [×]
2012-10-16 23:33:51

そうだよね(^^ゞ

でも、30過ぎた時、はりつめてた糸がプツッと切れるから!

今より生きやすくなるよ、本当に☆

29: らい [×]
2012-10-16 23:37:40

ちびたさん

そういうもんなんですかね~
でも今はまだ二十代にしがみついていたいですよ(笑)

30: ちびた [×]
2012-10-16 23:41:10

らいさん

今はそれでいいよ!
(* ̄∇ ̄*)

31: らい [×]
2012-10-16 23:45:32

ちびたさん

取りあえず残りの二十代を悔いのないように生きますよ~(笑)


そういえば、他のお二方は落ちたんですかね~

32: ちびた [×]
2012-10-16 23:47:45

うん、人生楽しんだもん勝ちだよ☆


2人出てこないね…

33: らい [×]
2012-10-16 23:50:51

頑張ります!!その為にはまず彼女を作って人生に再び潤いを!!(笑)


まぁこんな時間ですから仕方ないですかね~(^_^;

34: 匿名 [×]
2012-10-16 23:53:01

そそ、カワイイ彼女作って楽しみたまえ
( ´艸`)

35: らい [×]
2012-10-16 23:56:02

楽しみます~色々と~(笑)

って匿名ですけどちびたさんっすよね?

36: ちびた [×]
2012-10-16 23:57:57

そ、ちびたです

すいません( ̄▽ ̄;)

37: 匿名 [×]
2012-10-17 00:02:43

ヤバい12時だ

魔法が解けちゃう

おやすみ☆

38: らい [×]
2012-10-17 00:10:00

魔法が解ける?

なんの魔法~?

はい、おやすみです~

39: らい [×]
2012-10-17 22:11:25

みなさん、いませんかね~?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle