TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話でもしやへん?/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: らい [×]
2012-10-16 22:50:04 

取りあえず暇なんで話でもしませんかね~(^_^;

誰でもいいですよ~(^_^)


1: 手寅 [×]
2012-10-16 22:52:07

はなしまーす

2: らい [×]
2012-10-16 22:53:34

手寅さんこんばんわ~

よろしくお願いします~

3: 手寅 [×]
2012-10-16 22:54:52

よろしくおねがいしまーす

4: らい [×]
2012-10-16 22:56:43

今日はやる事なくて暇だったんですよ~

ありがたいです。

手寅さんはおいくつなんです?

5: 手寅 [×]
2012-10-16 22:59:31

そうねんですかっ!

今日は、夜練しにいきましたっ!


13です

6: ちびた [×]
2012-10-16 23:03:00

こんばんはー

仲間に入れてちょ

7: らい [×]
2012-10-16 23:03:20

13!!?

中学生か~若いな~

夜練って事は部活かなにか?

8: らい [×]
2012-10-16 23:03:57

ちびたさんこんばんわ~

いいですよ~お話しましょ~(^_^)

9: ちびた [×]
2012-10-16 23:05:14

ありがとうございます
(*´д`*)

10: 手寅 [×]
2012-10-16 23:05:30

らいさんは何歳ですか?


部活じゃないんですが夜に練習しに行きます^^

11: らい [×]
2012-10-16 23:07:41

僕は28歳ですよ~アラサーですよ・・・

二十代が終わるのはなんか寂しい(><)

なんの練習してるん?

12: ちびた [×]
2012-10-16 23:10:20

2人若いのね( ̄▽ ̄;)

あたし1番年上やん…
( ;∀;)

13: らい [×]
2012-10-16 23:11:48

ん?

ちびたさんは何歳なんですか~?

14: 手寅 [×]
2012-10-16 23:12:16

らいさん

おぉ!でもまだ人生長いです!


バドミントンです^^

15: ちびた [×]
2012-10-16 23:13:39

レディーに歳聞いたらいけないんだぞ(# ̄З ̄)


34です( ノД`)…

16: ゴリラ [×]
2012-10-16 23:15:35

こんばんはー!

17: ちびた [×]
2012-10-16 23:16:06

手寅さん

うちの甥っ子もバドやってるよ!

毎晩毎晩、ほんと頑張ってる(* ̄∇ ̄*)

18: らい [×]
2012-10-16 23:16:20

手寅さん

長いんですけどね~、最近特に学生が羨ましくなるんですよ、これが

バトミントンか~懐かしいな~僕も小学校の時少年団でやってたわ~

ちびたさん

ん?レディーってどこどこ?(笑)

34じゃまだ若いでしょ~てかそう思わせてください(><)

19: らい [×]
2012-10-16 23:17:02

ゴリラさんこんばんわ~

よろしくお願いします~

20: ゴリラ [×]
2012-10-16 23:18:26

こういうの初めてなんで、キンチョーします。よろしくお願いします

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle