TOP > その他のテーマ

姉貴が欲しい/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 美雨 [×]
2012-10-14 01:15:26

してないよ(へらへらと撫でて

ほしいほしい~
だからもっと甘えてよ~

17: 京介 [×]
2012-10-14 01:22:29

Σっ!//…。(大人しく撫で受け



じゃあ、俺頑張ってみますww



18: 美雨 [×]
2012-10-14 01:23:37

可愛い~(ぎゅう

頑張れ!!!


19: 京介 [×]
2012-10-14 01:28:02

うおっ!美雨姉いきなり抱きつくなよ!!//(隅っこに逃げ



20: 美雨 [×]
2012-10-14 01:30:47

・・・・・(シュン
抱きついたっていいじゃない!
お姉ちゃんなんだから!

21: 京介 [×]
2012-10-14 01:35:17

!!!!(なっ!んなこと言われても…

……。(しょんぼりしている美雨姉をチラッと横目で見て


~っ、分かったよ少しだけだからな//(近づき

22: 美雨 [×]
2012-10-14 01:36:17

やったぁ~(子供みたいに喜び抱きつく

23: 京介 [×]
2012-10-14 01:42:20

……//(実はすごくドキドキしている

美雨姉?そんなに抱きつかれるといろいろと困るんだけど?//


25: 京介 [×]
2012-10-14 01:48:54

そ、それはだな…//(くっ、なんて笑顔だ眩しい…。普通弟にこんな顔をみせるのか?


普通抱きつくなら彼氏にだろ…?(顔は横を向いている



26: 美雨 [×]
2012-10-14 01:50:23

えっ?
そうなの?
弟とかに抱きついちゃダメなの?(首傾げ


27: 京介 [×]
2012-10-14 01:57:24

んーまぁ、そこらへんの事は詳しく分からないけどな…


…っていつまで抱きついてるつもりだ?



28: 美雨 [×]
2012-10-14 01:58:37

京介冷たいな(シュン
分かりましたよ離れますよ~(離れて


29: 京介 [×]
2012-10-14 02:05:17

冷たい…か(ボソッと呟き


……。(寝転がる



30: 京介 [×]
2012-10-14 02:14:14

そういえば、美雨姉って何歳?

最初で聞くの忘れてた(汗)



31: 京介 [×]
2012-10-14 02:27:39

美雨姉はもう寝たのか?


まったく、こんなところで寝たら風邪引くってのに…(毛布を掛ける


あっ…!そういやさっきの仕返し//(なでなでw

じゃあ、おやすみ…。(微笑み


32: 美雨 [×]
2012-10-14 14:13:34

寝ちゃってたごめんね!
毛布かけてくれてありがとっ(ニコッ



33: 京介 [×]
2012-10-14 21:40:44

ふぅ…ただいま~



34: 京介 [×]
2012-10-14 23:09:25

今日もバイト疲れたな~



あっ…そうだ!追記でもするか。俺のいる時間なんだけど、夜かバイトが休みの日ぐらいかな?

あと、姉貴の募集に制限とかないからこんな俺でよかったら姉貴になって下さいm(_ _)m

まぁ、こんなもんかな…。


35: 匿名 [×]
2012-10-15 23:33:27



36: 京介 [×]
2012-10-15 23:34:12

ん?さっきのなんだ……?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle