TOP > その他のテーマ

姉貴が欲しい/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 京介 [×]
2012-10-14 00:41:55 

姉貴になってくれる人募集。

妹でもOK.





1: 美雨 [×]
2012-10-14 00:42:47

お姉ちゃんになるよぉ~

2: みか [×]
2012-10-14 00:42:57

なろうか?

3: 京介 [×]
2012-10-14 00:45:14

京介(偽名)

17歳
身長ギリギリ160cmぐらい(汗

こんな俺の姉貴になってくれる人募集!


4: 美雨 [×]
2012-10-14 00:45:59

京介くん
よろしくね~♪


5: 京介 [×]
2012-10-14 00:46:12

Σうおっ!…さっそく来てくれた(驚

6: 京介 [×]
2012-10-14 00:47:41

美雨姉よろしく!

7: 美雨 [×]
2012-10-14 00:48:20

京介
よろしくね~
何か照れるなぁ~

8: 京介 [×]
2012-10-14 00:48:53

みかさん、是非なってくれると嬉しいです!(^O^)

9: 京介 [×]
2012-10-14 00:50:58

ん?なんで照れんの?(生意気でごめんなさいw


あっ、そうだ!美雨姉はリアルで弟います?

10: 美雨 [×]
2012-10-14 00:52:05

京介
生意気な子にはお仕置きしちゃうぞ~

リアルではいないよ~

11: 京介 [×]
2012-10-14 00:57:20

>美雨姉
止めろよw(お仕置き~(笑)


いないんですか~姉っていたらどんな感じなんですかね?


12: 美雨 [×]
2012-10-14 00:58:55

やだっ☆(こちょごちょをする

ん~甘えさせてくれる感じ?

13: 京介 [×]
2012-10-14 01:05:34

ははっくすぐったい!wちょっ!!やめ、やめろぉー//(もがく

ハァ、ハァいい年して何やってたんだよ!(息切れ中



んー?甘えさせてくれるか~いいなぁ…。逆に美雨姉は弟が欲しいって思ったことある?

14: 美雨 [×]
2012-10-14 01:08:29

京介がいけないんだもん(そっぽ向き

甘えていいよっ☆
ほしいと思ったことあるよ!!

15: 京介 [×]
2012-10-14 01:14:20

俺、何か悪いことしたか?(美雨姉の様子を伺う



でも甘えるの恥ずかしいww
やっぱり弟や姉がいない人は欲しくなるのか~

16: 美雨 [×]
2012-10-14 01:15:26

してないよ(へらへらと撫でて

ほしいほしい~
だからもっと甘えてよ~

17: 京介 [×]
2012-10-14 01:22:29

Σっ!//…。(大人しく撫で受け



じゃあ、俺頑張ってみますww



18: 美雨 [×]
2012-10-14 01:23:37

可愛い~(ぎゅう

頑張れ!!!


19: 京介 [×]
2012-10-14 01:28:02

うおっ!美雨姉いきなり抱きつくなよ!!//(隅っこに逃げ



20: 美雨 [×]
2012-10-14 01:30:47

・・・・・(シュン
抱きついたっていいじゃない!
お姉ちゃんなんだから!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle