TOP > 中学生・高校生チャット

高校生、来て~/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ゆう [×]
2012-10-13 23:22:48

恋ばな中かな~?入っていい?

35: レトルト [×]
2012-10-13 23:24:21


いやいや気使わんでいいよ(^_^;)>なみだうさぎちゃん



36: りな [×]
2012-10-13 23:24:33




レトルトくん→→おいおい( ̄Д ̄)ノまだまだこれからやて!笑
すぐできるさ!!


37: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:26:36

ゆうさん、よろしくお願いします

38: レトルト [×]
2012-10-13 23:27:19


こんばんわ(^^)>ゆうさん

だといいけどなぁ(笑) 大学で頑張るかな´ω`ww>りなちゃん

39: ゆう [×]
2012-10-13 23:29:06

なみだうさぎさん
よろしくです

レトルトくん?(くんでいい?)
こんばんわよろしくです

40: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:29:29

かなり眠いです

寝ちゃってもいいですか?

41: レトルト [×]
2012-10-13 23:30:34


レトルトは呼び捨てでいいよー。レトルトくんってなんか恥ずかしいわ(笑)
>ALL



42: りな [×]
2012-10-13 23:30:46



ゆうちゃん(*^^*)うぇるかむ!!

大学かぁ〜(・Д・)ノ
まぁ、頑張れってwww

43: レトルト [×]
2012-10-13 23:31:26


無理はイカン!寝なさいな´・ω・>なみだうさぎちゃん

44: ゆう [×]
2012-10-13 23:31:52

レトルト
りょーかいでーす

りなさん
よろしくです



45: レトルト [×]
2012-10-13 23:33:05


その前に大学行けりゃいいけどなww

受験とかホントいやだよ…

46: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:36:08

レトルト君、ありがとうございます


りなちゃん、ありがとうございます

楽しめました
おやすみなさい

47: りな [×]
2012-10-13 23:37:00




ちゃんでおーけいっ!(・Д・)ノ
さんはやめてくれwww

レトルト!りょーかい!!
なんとかなるもん…やと思って頑張ろうよ!笑

48: ゆう [×]
2012-10-13 23:37:32

なみだうさぎさん
おやすみなさい

レトルトさん
自分は就職~。大学すごい

49: りな [×]
2012-10-13 23:37:43




おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
なみだうさぎちゃんまたーねーっ!

50: レトルト [×]
2012-10-13 23:39:23


そうだな!悲観的になっちゃダメだよな!頑張るわ!
>りな

てか今いるみんな高校生かな?



51: ゆう [×]
2012-10-13 23:39:53

高校1年生

52: レトルト [×]
2012-10-13 23:42:01


就職!?就職のがすごいでしょ!?
俺あと4年間遊びたいから大学行くようなもんだしwww>ゆうさん



53: ゆう [×]
2012-10-13 23:47:23

…そぅいやさ…りなちゃん…さっき自分のことちゃん呼びした?

レトルト
自分は勉強したくないから就職なんでw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle