TOP > 中学生・高校生チャット

高校生、来て~/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:11:17

みんな入ってくれて嬉しい


よろしくお願いします

22: レトルト [×]
2012-10-13 23:11:25

ここのチャット初ですがよろしく~(^_^;)

23: ゆう [×]
2012-10-13 23:11:54

ALL
みんなよろしくです

24: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:12:19

私もいますよ

25: りな [×]
2012-10-13 23:13:51



私も初めてですよ∑(゚Д゚)笑
仲良くしましょ〜っ

おっ!!
なみだうさぎちゃん(@ ̄ρ ̄@)
若いのにやるね〜笑

26: レトルト [×]
2012-10-13 23:15:20


マジすか!こちらこそよろしく(^^)>りなさん



27: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:15:51

先輩が彼氏です

28: レトルト [×]
2012-10-13 23:16:38


その先輩うらやましいわ……´・ω・

29: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:19:17

どうしてですか

30: りな [×]
2012-10-13 23:19:28



レトルトさん→→ちゃん付けでいいですよ〜っ
堅苦しいっす(・Д・)ノ笑


先輩かぁ〜(^○^)いいねぇ〜


31: レトルト [×]
2012-10-13 23:20:32


俺彼女できたことないんだもん(笑) 悲しいことになwww

32: レトルト [×]
2012-10-13 23:21:42


おぉ!わかった!>りなちゃん

33: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:22:10

なんかごめんなさい



34: ゆう [×]
2012-10-13 23:22:48

恋ばな中かな~?入っていい?

35: レトルト [×]
2012-10-13 23:24:21


いやいや気使わんでいいよ(^_^;)>なみだうさぎちゃん



36: りな [×]
2012-10-13 23:24:33




レトルトくん→→おいおい( ̄Д ̄)ノまだまだこれからやて!笑
すぐできるさ!!


37: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:26:36

ゆうさん、よろしくお願いします

38: レトルト [×]
2012-10-13 23:27:19


こんばんわ(^^)>ゆうさん

だといいけどなぁ(笑) 大学で頑張るかな´ω`ww>りなちゃん

39: ゆう [×]
2012-10-13 23:29:06

なみだうさぎさん
よろしくです

レトルトくん?(くんでいい?)
こんばんわよろしくです

40: なみだうさぎ [×]
2012-10-13 23:29:29

かなり眠いです

寝ちゃってもいいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle