TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金魂でなりきりだァァァァ!!!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:25:00

総悟>
私はもうお子様じゃないもん!!(ムッ
別に意味が分からなかった訳じゃなくて、あんたにそんな事出来る訳ないじゃんって事だよ(はっきり言い

18: 総悟 [×]
2012-10-07 15:25:49

チャイナ娘
死ぬのはてめぇの腐った頭と土方だけで十分でさぁ(発砲弾をかわす)

19: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:25:56

神楽>
うん、此方こそ宜しくねっ!!(ニコッ

20: 神楽 [×]
2012-10-07 15:27:59

サド
うるさいアル!(黙って死んでこいアル!(殴る)

21: 総悟 [×]
2012-10-07 15:28:39

美玲
人ってもんは案外むきになりやすくすぐ崩れるもんでさぁ(上から目線)
今のあんたみたいに(黒笑
簡単にゆうとここらへんの皆単純馬鹿丸出しなんでさぁ(笑)

22: 総悟 [×]
2012-10-07 15:29:48

チャイナ娘
冥土に酢昆布そなやてやるから先に逝け(こっちも殴る(°o°C=(_ _;)

23: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:30:33

総悟>
な、何それ!
分かりきったように言わないでよっ、何も知らないくせに!!(カチンッときて
っ…確かに私はそうかもしれないけど、他の人は違うもん

24: 神楽 [×]
2012-10-07 15:32:34

サド
女の子を苛めちゃ、駄目アル!(足払い)

25: 総悟 [×]
2012-10-07 15:33:27

美玲
習わなかったんですかぃ?人はほぼ見かけで判断するんでさぁ

まああんただけ馬鹿の上をいってるかもしれないですしね(笑)

26: 総悟 [×]
2012-10-07 15:34:58

チャイナ娘
どこに女がいるんでさぁ(足蹴り)
俺の目の前には珍獣がいるだけでさぁ

27: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:35:32

総悟>
あー、そうですか(棒読み(めんどくさくなり
何それ!むかつく~!!(握り拳を作り

28: 総悟 [×]
2012-10-07 15:37:04

美玲
正直な感想でさぁ

29: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:38:51

総悟>
あっそ!

30: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:39:19

落ちるね

31: 総悟 [×]
2012-10-07 15:40:08

美玲
?
変な女…むきになりすぎでっせ(苦笑)
土方にそっくりでさぁ(笑)

32: 総悟 [×]
2012-10-07 15:40:28

美玲
さいなら~

33: 神楽 [×]
2012-10-07 15:44:44

あたしも落ちるアル!また後で来るアル!

34: 総悟 [×]
2012-10-07 15:46:12

チャイナ娘
さいなら~

俺も落ち(^ー゜)ノでさぁ

35: 榊原美玲 [×]
2012-10-08 11:34:38

あげとくね!

36: 榊原美玲 [×]
2012-10-28 12:55:34

久し振りにあげとくよ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle