TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金魂でなりきりだァァァァ!!!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 14:33:37 


金魂アニメ再開おめでとォォォォ!!!
って事で、みんななりきっちゃってね♪

オリキャラは受け付けてないよ!
私はオリキャラだけどね…ごめんなさい(汗


じゃあ、私の自己紹介もしといた方がいいよね?

名前:榊原美玲(サカキバラミレイ)
性別:女
年齢:18
性格:めんどくさがり屋でマイペースだけど、やる時はやる。喜怒哀楽な為分かりやすい。
容姿:金髪で長さは肩につくぐらい、髪は内巻き。瞳はパッチリ二重で色は深緑。睫毛が長い。身長は158cmくらい、色白で華奢。花柄の丈が短いミニな着物を着用している。片方だけ編み込みしていて編み込みしてある方に上ら辺にストライプ柄のリボンを付けている。
備考:万事屋で働いている



んじゃ、宜しくねー☆





1: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 14:57:02

誰か来ないかな~

2: 匿名さん [×]
2012-10-07 14:59:28

え?これって銀魂じゃなくて金魂なの?wwwww

3: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:03:46

うんww
金魂設定でなりやってみたいな~って思ったからさ♪

4: 匿名さん [×]
2012-10-07 15:06:43

マジですかwwwwww

5: 総悟 [×]
2012-10-07 15:08:01

金でも銀でも人に投げつけて致命傷になる道具にしてはどちらも同じでさぁ
入りやすね

6: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:10:01

匿名さん>
というか、キャラになりきるの?なりきらないの?

総悟>
どーぞ♪

7: 総悟 [×]
2012-10-07 15:11:22

美玲
どうもでさぁ

8: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:13:13

総悟>
えっと…君って、真選組の人だよね?

9: 総悟 [×]
2012-10-07 15:14:25

美玲
そうでやすけど?
どうかしたんですかぃ?

10: 神楽 [×]
2012-10-07 15:16:18

入っていいアルか~?

11: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:16:21

総悟>
いや、別に?
聞いてみただけ~

12: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:17:17

神楽>
あ、神楽!!
入っていいよー♪(満面の笑み

13: 総悟 [×]
2012-10-07 15:20:03

美玲
まあいずれは帝国に変えてみせやす(黒笑

チャイナ娘
みねぇうちに随分とまた小さくなったな酢昆布野郎


14: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:22:02

総悟>
帝国?何言ってんの、あんた(目を細め

15: 総悟 [×]
2012-10-07 15:22:58

美玲
お子様にはわからないことでさぁ

16: 神楽 [×]
2012-10-07 15:23:41

美玲
よろしくアル!
サド
お前、一回死んでこい!(銃乱射)

17: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:25:00

総悟>
私はもうお子様じゃないもん!!(ムッ
別に意味が分からなかった訳じゃなくて、あんたにそんな事出来る訳ないじゃんって事だよ(はっきり言い

18: 総悟 [×]
2012-10-07 15:25:49

チャイナ娘
死ぬのはてめぇの腐った頭と土方だけで十分でさぁ(発砲弾をかわす)

19: 榊原美玲 [×]
2012-10-07 15:25:56

神楽>
うん、此方こそ宜しくねっ!!(ニコッ

20: 神楽 [×]
2012-10-07 15:27:59

サド
うるさいアル!(黙って死んでこいアル!(殴る)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle