TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†アニメ・漫画なりきり†/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イタチ [×]
2012-10-06 15:22:24

失敬、通りすがりではなくイタチ

22: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:24:43

>>坂田さん

本音ですよ。後僕嘘泣き得意んで

>>沖田さん

影薄いって言ってきたんで言い返しただけですよ(微笑み
よろしくお願いします

>>イタチさん

そうですね~

23: 銀時 [×]
2012-10-06 15:25:50

沖田>

総一郎君ー・・・黒子君が苛めてくるー・・・
おー!よろしく!

イタチ>
そうだなww

24: 銀時 [×]
2012-10-06 15:27:11

黒子>

ほんっ・・・本音だったのぉぉぉぉ!?うわぁー!!ショック・・・

嘘泣き得意ってどんなキャラ!?

25: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:32:46

>>坂田さん

駄目でしたか?本音言ったら

いやーあまり使わないですよ。天パの人と目が死んでる人と人生あきらめてる人にしか使いません

26: 銀時 [×]
2012-10-06 15:35:03

それってもろ俺じゃん!!!??

わぁー・・・黒子君意外と酷いのね・・・(女口調で

27: 銀時 [×]
2012-10-06 15:35:25

あと!本音は心の中で言うもんなんです!!

28: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:39:14

そうですよ坂田さんのことですよー(真顔

本音心の中で言ったら面白くないじゃないですかー

29: 銀時 [×]
2012-10-06 15:44:13

黒子>

・・・・・(死んだ目で見つめ

そうだけどっ!!傷つくからやめて!!

30: 神楽 [×]
2012-10-06 16:02:50

入るヨー

31: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 16:04:23

>>坂田さん

目潰ししますよ?そんな目で見ると

・・・・あなただってさっき言ったじゃないですか・・

>>神楽さん

どうぞーよろしくです

32: 神楽 [×]
2012-10-06 16:06:29

黒子

こちらこそよろしくネ~(酢昆布食べ

33: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 16:07:17

>>神楽さん

は、はい・・・((今度は酢昆布ですか・・・

34: 神楽 [×]
2012-10-06 16:09:07

黒子

ん?
酢昆布ほしいアルカ~?(酢昆布食べながら

35: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-06 16:10:05

>>神楽さん

いや!!ぜんっぜん欲しくないです・・・(苦笑い

36: 神楽 [×]
2012-10-06 16:13:07

黒子

そーアルカー…(酢昆布食べ
じゃあ、これアルカ!(パフェ見せ

37: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-06 16:14:52

>>神楽さん

・・・・おぇっ・・・(口おさえ

あ、あの付かぬことをお聞きしますがタイキングって知ってますか・・・?(吐きそうになりながら

38: 神楽 [×]
2012-10-06 16:16:29

黒子

……(ニィッ
知ってるヨ~~(パフェ投げつけ

39: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-06 16:21:22

>>神楽さん

酷いですね・・・(口おさえながら

ですよね・・・ってことはヒメコさんとかやってたりしてるんですか?(避け

40: 神楽 [×]
2012-10-06 16:24:46

黒子

そんな事ないアルヨ?
これで分かるアルカ?単細胞マヨ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle