TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†アニメ・漫画なりきり†/1262


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1243: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:07:38

なんとなくですかw

こんばんはです(

1244: 神楽 [×]
2012-11-02 00:09:27

そうアルヨw
こんばんはネー

ついに足もねんざしたアル…(遠い目

1245: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:10:49

ww

え・・・足ですか??大丈夫・・・じゃなさそうですね・・・(汗
なにがあったんですか??(

1246: 神楽 [×]
2012-11-02 00:13:31

大丈夫じゃないヨ……w
あー、聞かないでほしいアル。いつも家は戦場だからナw

1247: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:16:20

サポーターとかしといてくださいね・・・?w

あ、わかりました聞かないです・・・(汗w

1248: 神楽 [×]
2012-11-02 00:17:58

了解ネw

恐怖がよみがえるからナ…(布団にもぐりw

1249: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:20:12

そのまま折らないように・・・(

どんなことされたんですk((ww

1250: 神楽 [×]
2012-11-02 00:22:48

折らないヨ…さすがにw

……言いたくないアルwあいつ鬼アル…(震え

1251: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:24:46

悪化したり暴れまわったりしたら折れます(ジトw


金属バットもって暴れまわったんですか?(汗w

1252: 神楽 [×]
2012-11-02 00:27:49

……絶対安静にするネ(震え

いやいやいや!?(汗
違うアルヨw凶器持つとか反則アルw

1253: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:30:04

折れたら痛いですからねー・・・あと自由に動けないですし(遠い目

あ、なんだー・・・それなら安心です!←おいw



1254: 神楽 [×]
2012-11-02 00:32:29

痛いナ…確かにw自由に動けないナ(頷き

凶器使ってたら私も使うヨロシ!!(絶対危ないw ←

1255: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:34:57

僕なんか体育大会の大縄で足の指折りましたよ・・・(遠い目
神楽さんも気をつけて・・・←ww

神楽さんは・・・包丁装備ですね!←いや、ちげぇよw

1256: 神楽 [×]
2012-11-02 00:38:00

えぇ!?大丈夫アルカ?(苦笑
気をつけるネw

私、日本刀かノコギリ装備するネ←(もはや人殺しw

1257: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:41:41

僕大縄で骨折するなんて思いませんでした・・・(ため息
そうしてくださいw

あとショットガンとかもほしいです←(微笑み←どっから入手するんだよw

1258: 神楽 [×]
2012-11-02 00:44:50

えぐいナ(哀れな目

あーほしいアル~



眠いから寝るヨ!!
話相手ありがとネ♪(撫で撫で

お休みアル~

1259: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-02 00:47:59

その目やめてください(目逸らし

あ、じゃあ今度貰ってきますね←


了解ですー♪
眠くなれたようで安心でございますw
お休みなさいー(手振り

1260: 神楽 [×]
2012-11-02 15:15:36

……上げるヨw

1261: 神楽 [×]
2012-11-02 16:53:13

大乱闘…指疲れるヨ………w

1262: 神楽 [×]
2012-11-04 00:35:42

暇だから来たアルw居ないと思うけどナw

上げるヨ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle