TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†アニメ・漫画なりきり†/1262


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 14:37:44 

ここは題名通りのところです

じゃあここのルールを言いますね

➀荒らし、なりすましは禁止

➁恋愛はBLでもGLでも構いません

➂キャラ被りは無しで

➃オリキャラはありです
 (オリキャラ使う場合は自己紹介お願いします)
➄本体が何のキャラか分からないときがあるかもしれないので
 何のアニメか、を描いてくれると嬉しいです

っとこんな感じです。分からないことがあれば聞いてくださいね?

じゃあよろしくお願いします


1: 銀時 [×]
2012-10-06 14:41:41

はいっていいかー・・・って何のキャラか分かるよな?

2: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 14:44:34

どうぞーよろしくお願いしますね

え・・・分からないです・・・なんて嘘ですよ(微笑み

知ってますよ銀魂の主人公でしたっけ?

3: 哀川ショコラ [×]
2012-10-06 14:45:55

ちゃおで活躍?載ってる?「ショコラの魔法」の主人公で・・・す

4: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 14:48:04

>哀川さん

よろしくお願いしますね(微笑み

5: 銀時 [×]
2012-10-06 14:48:52

おう。

ってひでぇなww

そうそう主人公の坂田銀時。よろしく!

6: 哀川ショコラ [×]
2012-10-06 14:51:16

よろしくお願いします

7: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 14:52:54

>坂田さん

あ、じゃあ僕のこと知ってますか?

>哀川さん

はい(お辞儀し

8: 銀時 [×]
2012-10-06 14:55:41

黒子>

ん~と影の薄い主人公。だろ?バスケの(真顔

9: 沖田 [×]
2012-10-06 14:58:58

入っていいっすか~?

10: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:00:25

>>坂田さん

一番真顔で言われたくなかったです・・それ・・(嘘泣き

>>沖田さん

どうぞです

よろしくお願いしますね(微笑み

11: 黄瀬 [×]
2012-10-06 15:02:19

入るっすね!

12: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:03:11

>>黄瀬君

あ、黄瀬君どうぞー(微笑み

よろしくお願いします

13: 銀時 [×]
2012-10-06 15:04:19

黒子>

悪い悪い。だって本当のことだろ?

沖田・黄瀬>

よろしくな!

14: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:06:29

>>坂田さん

本当のことですけど・・・言われたくはなかったですね・・・(泣き

15: 銀時 [×]
2012-10-06 15:09:01

黒子>

おいおいおい!泣くほどのことだったのか?

16: 黒子テツヤ [×]
2012-10-06 15:13:53

>>坂田さん

あなたに「天パってまじ変態ばっかだよな」って言ったようなもんですよ・・・あと泣いてないですから

17: 銀時 [×]
2012-10-06 15:17:06

それは嫌かも・・・

18: 銀時 [×]
2012-10-06 15:17:54

って例えが本音に聞こえるんですけど!!!?気のせいですかね!?

あと嘘泣きだったのかぁぁぁ・・・(ショック

19: 沖田 [×]
2012-10-06 15:18:38

なんか、わかんね~事になっちまいましたが、みなさん、よろしくお願いしまさぁ!

20: 通りすがりさん [×]
2012-10-06 15:20:24

銀魂は相変わらず面白い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle