TOP > 中学生・高校生チャット

九州の人話そーヾ(*´∀`*)ノ/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:22:00

だっぺよとかですねーwwwww


今日も、なまってるねって言われましたよー。

○○するべとか、ごちゃっぺいってんじゃねーよ
とかかなー。

16:  [×]
2012-10-05 21:26:48

なんかすごいですねwww

今度使ってみよう!( ● ´ ー ` ● )

17: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:29:15

いいんですか?www

茨城弁、可愛くないですよー♪

18:  [×]
2012-10-05 21:31:26

何か他県の方言使うの楽しそうwww




19: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:34:33

それわかります!!

前、博多使ったら、なにそれ?
って言われちゃいましたー(´△`)



20:  [×]
2012-10-05 21:35:45

まじかwww

あ、すいません今からお風呂入ってくるんで落ちます(´・ω・`)

21: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:36:04

(・∀・)オッケー!です



22: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 21:41:39

おやっとさ~
わっぜひまやっでちょっち来てみたw
なまぃでしゃぶれば、なんばいいよるかわからんど?


23: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:45:26

すっげー!!!


24: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 21:47:53

あとね、

おっとっとっとっとってつっとって! てのもあるよー
分からないでしょww

25: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:49:30

おっとっとをとってーって言って!!?

26: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:51:54

まちがえた。

おっとっとをとっといてって言ってかな?

27: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 21:53:21

なんで分かるんだ!?
おぬしなかなか出来る人だな!?

ふふふ、これはどうかな?

うんまかごっつぉどんくってさっさねやい! ←ww




28: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:58:32

あっ、美味しいご馳走どんどん食べてね?

29: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 22:02:10

ぶー!! ちがうよ!そんなことじゃ九州に入れないよ!

正解は 、おいしいご馳走食べて早く寝ようね って意味だよー ww

30: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:03:19

さっさねやいだもんね!!

さっさと寝なさいだー。
なんか、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

31: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 22:08:53

九州弁入門編はまだまだつづくw

これね、秘密のケンミンショー でも出たんだけどね、

わいわっぜびんてくらい!! ← わかったらすごいよw


32: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:13:28

ちょーむかつくー?

33: 天津甘栗 [×]
2012-10-05 22:19:10

そうそう! 意味は同じだー 、

あんたすっごくむかつく!! って意味だよ。

明日、ばーちゃんちでイモ掘りだから寝ないと。
また今度抜き打ちでテストするからまたねー !!

34: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:21:47

わーいヽ(・∀・)ノ


ありがとう!!
芋掘りがんば!!

おなら注意(´ε` )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle