TOP > 中学生・高校生チャット

九州の人話そーヾ(*´∀`*)ノ/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-05 21:02:25 

九州の人大歓迎です!!
みんな絡みましょーヾ(*´∀`*)ノ


1: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:03:13

ごめんー、関東だー(´;ω;`)

2:  [×]
2012-10-05 21:04:21

いいですよw

絡みましょう!w

3: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:05:30

ありがとうございます(*´д`*)

何歳ですか?

4:  [×]
2012-10-05 21:06:06

14歳の中3ですw

ゆうかりんさんは?

5: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:07:18

私中2です。

でも明日14歳です( ´艸`)

6:  [×]
2012-10-05 21:08:36

おおー!!

誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

7: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:09:43

ありがとーございます☆彡

愛さんは、今までもこのチャット
やってたことありますか?

8:  [×]
2012-10-05 21:11:43

ありますよ( ● ´ ー ` ● )

でも、最近ずっとやってなくて久しぶりにやりましたw

9: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:12:37

そーなんですか!!

九州のどこですか?

10:  [×]
2012-10-05 21:13:59

福岡ですw

ゆうかりんさんは関東のどこ住みですか?

11: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:14:56

茨城ですー☆彡

福岡って、とっとっとーっていう方言ですか?

12:  [×]
2012-10-05 21:16:11

ありますねww

博多弁をみんな使ってますねヾ(*´∀`*)ノ

13: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:17:31

博多弁だー(・∀・)

前、九州のラグビーの友達に教えてもらった♡

14:  [×]
2012-10-05 21:19:39

茨城の方言はどんなのがありますか?

15: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:22:00

だっぺよとかですねーwwwww


今日も、なまってるねって言われましたよー。

○○するべとか、ごちゃっぺいってんじゃねーよ
とかかなー。

16:  [×]
2012-10-05 21:26:48

なんかすごいですねwww

今度使ってみよう!( ● ´ ー ` ● )

17: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:29:15

いいんですか?www

茨城弁、可愛くないですよー♪

18:  [×]
2012-10-05 21:31:26

何か他県の方言使うの楽しそうwww




19: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:34:33

それわかります!!

前、博多使ったら、なにそれ?
って言われちゃいましたー(´△`)



20:  [×]
2012-10-05 21:35:45

まじかwww

あ、すいません今からお風呂入ってくるんで落ちます(´・ω・`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle