TOP > 地域別

愛媛県西条市の人/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: ゆう [×]
2012-10-07 01:08:46



いやいや、前のスレ見たらわかることない?www

絡んでこいって♪

80: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 01:10:14

素直な子かー 私素直かな?会ったばかりだしわかんないかー

81: ゆう [×]
2012-10-07 01:12:32

あゆか

まだ分からないなwww

甘えん坊とか寂しがり屋とかベタベタ派とか変態とかサバサバとか

いろいろあると思うけど、そんなことを全部ぶつけてきてほしいかなwww

82:  [×]
2012-10-07 01:13:40

何か喧嘩しちゃってごめんなさい
私の責任ですね

83:  [×]
2012-10-07 01:15:01

まあ私は心が広いのでもういいです

84: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 01:15:11

ゆう うん そのままでいくねー ゆうにまで気は使いたくないし

85: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 01:19:59

ゆう そろそろ寝るね 連絡先とか交換する?どうしようか

86: ゆう [×]
2012-10-07 01:33:48

俺は全然かまんよ

87: ちゃむ [×]
2012-10-07 15:00:07

結構いるんですね!!!


ちゃむです。

みなさん来てくれてありがとうです!!

コメ返すのは遅いんですけど
ちゃんと読んでコメ返すんでヨロシクです

88: ちゃむ [×]
2012-10-07 15:05:50

ゆうさんとにしかわあゆかさんは年上ですね!!!

朔さんは年下ですね!!!



ちゃむは15歳で受験生です!!!前のレスに書いたように
コメ返すの遅くなるのは勉強とかしてて返す暇とかあまりないんで
そこは許してくださいね!!!

89: ゆう [×]
2012-10-07 20:03:05

おぉー、ヨロシクね

どんどん絡もうで☆

24のオッサンと 笑

90: ちゃむ [×]
2012-10-07 21:23:53

24っておっさんじゃないよ!!!



91: ゆう [×]
2012-10-07 21:37:44

心はガキやけどな 笑

92: ちゃむ [×]
2012-10-07 22:42:17

そうなんだ!!

93: ゆう [×]
2012-10-07 23:35:12

ゴロゴロo(~□~*o)

94: ちゃむ [×]
2012-10-08 00:43:20

暇ぁー話そww誰か!!!

95: ゆう [×]
2012-10-08 21:34:12

あげ

96: ちゃむ [×]
2012-10-08 23:31:24

ぶーぅ\(^o^)/

97: ちゃむ [×]
2012-10-09 04:34:54

人を信じる事に意味ッてあるのかな

98: ゆう [×]
2012-10-16 21:11:40

誰かいるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle