TOP > 地域別

愛媛県西条市の人/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゃむ [×]
2012-09-28 04:03:07 

受験生ですよ!!!!
中学生です
絡んでくれる人来てほしい!!!!
いつも暇だから
ここに来る時間も結構あるし
まぁ学校行ってないし
いくのダルいですよ!!!!
まぁ暇なんでコメください!!!


1: のり弁 [×]
2012-09-28 07:42:09

同じく暇人!

絡もう(´∇`*)

2: ちゃむ [×]
2012-09-28 13:58:24

遅くなりました汗

絡も!!!!!

3:  [×]
2012-09-28 14:16:23

ょろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

4: ちゃむ [×]
2012-09-28 19:58:08

よろしくちゃんです\(^o^)/

5: ゆう [×]
2012-10-05 20:25:02

こんにちは

絡もう

6: ちゃむ [×]
2012-10-05 21:24:18

ゆうさんこんばんわです

7: ゆう [×]
2012-10-06 23:00:56

こんばんは

24やけど、大丈夫?

8: ちゃむ [×]
2012-10-06 23:24:02

全然大丈夫です!!

9: ゆう [×]
2012-10-06 23:30:19

ありがとう♪

まさか起きてるとは思ってなかった(*^◇)_且~笑

10:  [×]
2012-10-06 23:33:03

こんばんわー
絡んでください!

11: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:35:45

西条市の人こんなにいるんだw 私は16ですけど参加してもいいですか?

12: ゆう [×]
2012-10-06 23:37:48

いらっしゃい♪


みんなで絡もう(*^◇)_且~

俺は
ゆう

24だよ(`・ω・´)ゞビシッ

13:  [×]
2012-10-06 23:39:56

じゃあ10歳も違いますね!!

14: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:40:14

よろしくお願いします 何はなしましょうか?誰かリードしてー 

15: ゆう [×]
2012-10-06 23:40:48

上?下?

16: ゆう [×]
2012-10-06 23:43:03

最近ハマってるのある?

俺はクレヨンしんちゃんにハマってる(`・ω・´)ゞビシッ笑

17: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:43:54

最近はコインゲームにはまってますよ ゲーセンよくいくー


18:  [×]
2012-10-06 23:44:44

下です!!
最近はまってるのはお菓子ですね

19: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:46:17

私もお菓子よく食べるよ 朔さん何好きなの?

20: ゆう [×]
2012-10-06 23:48:30

コインゲームか
一時期俺もハマってたな

儲けたらニヤけてしまう笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle