TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦士町/1162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1143: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:38:54

そうなんですか

じゃあ猫耳族について何かわかる?

1144: フロール [×]
2012-09-30 20:42:08

ラバルさん
ん~・・・それは知っているか、分かりませんねぇ・・・;(苦笑
ファング「呼ばれて飛び出てファングです。・・・いや、呼ばれてはいませんね・・・(苦笑
猫耳族ですか・・・それ程詳しくないですね・・・;(汗」
あ、ファングさんではないですか~。変な言葉と一緒に出て来ないでくださいよ~(むすっ
ファング「あぁ、それはすみません・・・;(ぺこぺこ←」

1145: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:47:15

はじめまして
ファングさん


1146: フロール [×]
2012-09-30 20:54:01

ラバルさん
ファング「おや。初めまして。(フロールを撫でながら微笑み」
ふゅ~・・・ん、研究所の方はどうなさったのですか~?(見上げて首を傾げ←必然的に上目遣いw
ファング「研究所の方は、他の方に任せています・・・///;(汗←フロールに片想いw」
・・・?お顔が赤いですよ~?熱ですか~?(首傾げ←鈍感w
ファング「い、いえ・・・どうもしませんよ?//;(苦笑」

1147: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:55:45

ほうほう←なんとなくわかり

1148: フロール [×]
2012-09-30 21:01:14

ラバルさん
ファング「((あぁ、片想いしているのは内緒でお願いします;))(ラバルにアイコンタクトで伝え←」
・・・??どうかなさいましたか~?(首傾げ
ファング「いえ、何でもありません。(にこ」
そうですか~・・・?(更に深く首を傾げ

1149: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 21:13:16

了解声で伝え←やってしまった

落ちるね

1150: フロール [×]
2012-09-30 21:15:59

ラバルさん
ファング「あぁあぁぁ!一番やっちゃ行けないミスですよ!!;(慌て」
先程から様子がおかしいですよ~・・・??(苦笑

分かりました~(にこ

1151: トゥーナ [×]
2012-09-30 21:45:46

誰かいる?

1152: フロール [×]
2012-09-30 21:47:38

ん~・・・ファングさん・・・(目を擦りながら裾を引っ張り←
ファング「はい?目が痛いのですか?(屈んで首傾げ」
・・・いえ、少々眠いのです・・・(ふあ、と欠伸
ファング「はぁ・・・全く。ほら、俺の背中で寝てください。このまま研究所へ行くので(背中を向けて乗り易いようにし←」
む・・・では、お借りしますね~・・・(言って、背中に乗り
ファング「はい。・・・おやすみなさい。(微笑んで立ち上がり、歩き出し←」
おやすみなさい~・・・ファングさん、好きですよ。(小さく微笑んで、そのまま眠り
ファング「っ!///・・・子供なのに、頑張るもんですね・・・//(早足で研究所に向かい←」

(研究所・仮眠室)
ファング「さて、俺も寝るとしましょうか・・・(フロールをベッドに降ろして、隣に横になり←」
んっ・・・お父さん、お母さん。また絶対会おうねっ・・・!(涙を浮かべながら、きゅ、と服を掴み←
ファング「フロールさん・・・フロールさんは、俺達が守りますよ。(優しく撫で←」
ん~・・・えへへ~・・・♪(嬉しそうに微笑み←

(長文失礼しました!;そして、そろそろ落ちますねー! by本体)

1153: トゥーナ [×]
2012-10-01 18:06:16

あげとくね

1154: ラバル(猫耳) [×]
2012-10-01 18:57:29

上げますね(誰かいる?

1155: トゥーナ [×]
2012-10-01 19:05:08

こんばんわ(にこ

1156: ラバル(猫耳) [×]
2012-10-01 19:06:06

トゥーナ
こんばんは

1157: ラバル(猫耳) [×]
2012-10-01 19:09:36

ジン(人間化)
トゥーナ>おっす

1158: ラバル(猫耳) [×]
2012-10-01 19:14:23

ごめん落ちます

1159: トゥーナ [×]
2012-10-01 19:46:40

ろmってた…

だれかいないかな…

1160: トゥーナ [×]
2012-10-02 11:34:58

あげ

1161: トゥーナ [×]
2012-10-03 17:09:45

あげとく

1162: トゥーナ [×]
2012-11-11 19:40:18

久しぶりに来た…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle