TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦士町/1162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1129: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:17:22

子供の頃の話です

1130: フロール [×]
2012-09-30 20:18:28

ラバルさん
子供の頃ですか~・・・私は今も子供ですね~;(苦笑

1131: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:19:18

そうなんですか(驚き
フロールは今何歳でしょうか?

1132: フロール [×]
2012-09-30 20:21:11

ラバルさん
ん?10歳ですよ~(にこ
まぁ、知識は色々持ってますがね~(得意げに微笑み

1133: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:22:03

じゃあ問題です
魔法書ガルラにある第三十章の魔法はなんっでしょう

1134: フロール [×]
2012-09-30 20:26:24

ラバルさん
あう・・・残念ながら、魔法や剣術には詳しくないんですよね~;(汗
化学的な物の分析等ならできますが~(にこ

(本体はできませんがねw← by本体)

1135: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:26:47

そうなんですか

1136: フロール [×]
2012-09-30 20:28:26

ラバルさん
えぇ、そうなんですよ~(苦笑
幼少時代から、薬製一筋なので~・・・;(汗

1137: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:28:47

私は、魔法専門ですからね科学は苦手です

1138: フロール [×]
2012-09-30 20:31:13

ラバルさん
ふむふむ・・・あ、でも、マジックくらいは出来ますよ~(言って、手品の要領で百合の花を出し←

1139: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:32:17

器用ですね

1140: フロール [×]
2012-09-30 20:33:50

ラバルさん
そうですかね~?(首傾げ
あ、因みに、これはファングさんから教わったんですよ~(微笑みながら次々と花を出し続け←w

1141: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:35:36

そうなんですか
すごいですね

1142: フロール [×]
2012-09-30 20:37:28

ラバルさん
記憶力はいい方なので、すぐに覚えましたよ~(にこ
ファングさんは、南の方ですが、一緒に手を組んで薬製してるんですよ~(言いながら花を眺め

1143: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:38:54

そうなんですか

じゃあ猫耳族について何かわかる?

1144: フロール [×]
2012-09-30 20:42:08

ラバルさん
ん~・・・それは知っているか、分かりませんねぇ・・・;(苦笑
ファング「呼ばれて飛び出てファングです。・・・いや、呼ばれてはいませんね・・・(苦笑
猫耳族ですか・・・それ程詳しくないですね・・・;(汗」
あ、ファングさんではないですか~。変な言葉と一緒に出て来ないでくださいよ~(むすっ
ファング「あぁ、それはすみません・・・;(ぺこぺこ←」

1145: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:47:15

はじめまして
ファングさん


1146: フロール [×]
2012-09-30 20:54:01

ラバルさん
ファング「おや。初めまして。(フロールを撫でながら微笑み」
ふゅ~・・・ん、研究所の方はどうなさったのですか~?(見上げて首を傾げ←必然的に上目遣いw
ファング「研究所の方は、他の方に任せています・・・///;(汗←フロールに片想いw」
・・・?お顔が赤いですよ~?熱ですか~?(首傾げ←鈍感w
ファング「い、いえ・・・どうもしませんよ?//;(苦笑」

1147: ラバル(猫耳) [×]
2012-09-30 20:55:45

ほうほう←なんとなくわかり

1148: フロール [×]
2012-09-30 21:01:14

ラバルさん
ファング「((あぁ、片想いしているのは内緒でお願いします;))(ラバルにアイコンタクトで伝え←」
・・・??どうかなさいましたか~?(首傾げ
ファング「いえ、何でもありません。(にこ」
そうですか~・・・?(更に深く首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle