TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人来て来てっ(●^o^●)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2012-09-26 18:38:04

ぅん、激しいから疲れる(>_<)
まぢかwウチも最初ゎ飛ばなかった((笑))
んー両方??どっちもやるけど、ダブルスの方がぃぃ♫

そぉなんだ(#^.^#)コート広いもんね(・_;)
ウチ、テニス部か迷ったんだよね☆

18: イエ [×]
2012-09-26 18:43:41

だよね、授業開始5分で
死にそうになったもん笑
初心者は飛ばないんだよねー

あとカットだっけ?
スマッシュのゆるい奴、
アレは最後までうまくいかなかった。

ダブルスいいよね、
テニスはダブルスだった。
ペアの人と仲良くなかったけど、
試合中だけすごく仲良くなるっていう
なぞの現象が起こってたなー笑

そうそう、後衛だったから
なおのこと走ったよ。
へー、テニスもいいね。
ラケット競技は好きだよー。

なんかテニスでもバドミントンでも
ラケット握りたくなってきた笑

19:  [×]
2012-09-26 18:48:22

((笑))ぅん、飛ばない(・_;)

まぢかw

ぅん♫そぉなんだ(#^.^#)何それっ笑えるww

ぁー後衛、大変だもんね(>_<)左右に動かされちゃう((泣))

ウチも好き♡

毎日、飽きるほど握ってるwww

20: イエ [×]
2012-09-26 18:57:40

やっぱ練習すれば、
うまくなるもの?
ラケット競技だったのに
あまりにできなくて悔しい笑


そうそう、試合の時だけは、
すごく信頼できるんだけどね、
愛はペアどんな子?


そうそう、
愛も後衛さん?


ほんともうラケットが恋人だったよー笑

21:  [×]
2012-09-26 19:13:40

うまくなるよ♫ぁー分かる((笑))

んとね、頭がいいので頼りになる(#^.^#)

バドゎあんまないかな、そーゆーの♫作戦によるww

まぢでーwwなんか、さびしい・・・。

22:  [×]
2012-09-26 19:21:13

お風呂行ってくる(>_<)待ってて!

23: イエ [×]
2012-09-26 19:23:43

そっか、
じゃあ特訓だな。

そうなんだ、
ペアのいい子そうでいいなぁ。
学年一緒なの?

そうなんだ、
バドも分かれてるもんだと思ってた。


うん、モテないので笑。
愛はラケット以外に恋人いそう。

24:  [×]
2012-09-26 20:00:20

だねっ☆

ぅん、一緒だよ(●^o^●)

ちょっとテニスとゎ違うのかな(^v^)

いない、いない(>_<)ウチも恋人ラケットだもん(^◇^)

25:  [×]
2012-09-26 20:29:53

いないの??

26: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-09-27 04:24:30

ニックネーム書いたとこは放課後ヒーローの絵がかれた黒糖みやびが命ちかけるよ、はじめまして愛さん僕でよった

ら愛さんの恋人合いてになるよ、

27: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-09-27 04:28:11

愛さんがオウカミ女だったら(aiko、yuki型)がオウカミ女だったら胸キュン

28:  [×]
2012-09-27 17:57:06

ただいま(●^o^●)

29:  [×]
2012-09-27 18:12:30

誰かいない??

30:  [×]
2012-09-27 18:23:03

暇・・・。

31:  [×]
2012-09-28 17:54:38

ただいま(*^_^*)

32: のん [×]
2012-09-28 18:00:59

  こんばんわ!

33:  [×]
2012-09-28 18:04:29

こん^^

34: さぁ [×]
2012-09-28 19:54:45

こんばんわ!
お邪魔していいですか?

35:  [×]
2012-09-28 20:11:05

はいっ(●^o^●)どぉぞっ♫

36: うぃんなー(*゚▽゚*) [×]
2012-09-28 20:41:41

こんばんは(●´ω`●)
参加いいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle