TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人来て来てっ(●^o^●)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-26 18:11:09 

暇な人話そっ♫
荒らしゎなしでw


1:  [×]
2012-09-26 18:12:41

おう!!

2:  [×]
2012-09-26 18:12:57

誰か話さない???

3:  [×]
2012-09-26 18:13:24

ぁ、こん^^来てくれてありがと♪

4: イエ [×]
2012-09-26 18:13:27

こんばんはー

5:  [×]
2012-09-26 18:14:32

イエさん>>こん^^

6: イエ [×]
2012-09-26 18:15:44

お話しよ、
愛はいくつ?

7:  [×]
2012-09-26 18:16:20

ウチゎ13歳の中①だよ(*^。^*)

イエさんゎ???

8: イエ [×]
2012-09-26 18:18:35

愛さん
17さいの男子、高2だよ。
さんなしで大丈夫。

9:  [×]
2012-09-26 18:21:20

ありがと(#^.^#)じゃぁ、イエで♫
ウチもさんなしで☆

10: イエ [×]
2012-09-26 18:22:33

はーい。
愛は、今日学校どうだった?

11:  [×]
2012-09-26 18:24:43

んー疲れたwww
朝練で走って授業でも走った(>_<)
足痛いー(/_;)

12: イエ [×]
2012-09-26 18:25:38

へー、走りまくりだ笑
おつかれー(^^♪
運動部入ってるの?

13:  [×]
2012-09-26 18:27:03

だよね((笑))ありがと♫
ぅん(*^^)v

14: イエ [×]
2012-09-26 18:28:51

へー、何部?何部?
俺は文化系、っていっても
活動全然してないから入ってないみたいなモンだけど。

15:  [×]
2012-09-26 18:31:29

バドミントンだよ!(^^)!←めっちゃ走るw
へぇーそぉなんだ♫中学の時ゎ?

16: イエ [×]
2012-09-26 18:34:13

バドミントンなんだー、
体育とかでやったことあるけど
けっこう動き激しいよね。

ハイクリアーだっけ、
シャトルが全然飛ばなかった記憶がある。
ダブルス?シングルス?

中学の時はソフトテニスだよ。
あの競技もけっこう走る。

17:  [×]
2012-09-26 18:38:04

ぅん、激しいから疲れる(>_<)
まぢかwウチも最初ゎ飛ばなかった((笑))
んー両方??どっちもやるけど、ダブルスの方がぃぃ♫

そぉなんだ(#^.^#)コート広いもんね(・_;)
ウチ、テニス部か迷ったんだよね☆

18: イエ [×]
2012-09-26 18:43:41

だよね、授業開始5分で
死にそうになったもん笑
初心者は飛ばないんだよねー

あとカットだっけ?
スマッシュのゆるい奴、
アレは最後までうまくいかなかった。

ダブルスいいよね、
テニスはダブルスだった。
ペアの人と仲良くなかったけど、
試合中だけすごく仲良くなるっていう
なぞの現象が起こってたなー笑

そうそう、後衛だったから
なおのこと走ったよ。
へー、テニスもいいね。
ラケット競技は好きだよー。

なんかテニスでもバドミントンでも
ラケット握りたくなってきた笑

19:  [×]
2012-09-26 18:48:22

((笑))ぅん、飛ばない(・_;)

まぢかw

ぅん♫そぉなんだ(#^.^#)何それっ笑えるww

ぁー後衛、大変だもんね(>_<)左右に動かされちゃう((泣))

ウチも好き♡

毎日、飽きるほど握ってるwww

20: イエ [×]
2012-09-26 18:57:40

やっぱ練習すれば、
うまくなるもの?
ラケット競技だったのに
あまりにできなくて悔しい笑


そうそう、試合の時だけは、
すごく信頼できるんだけどね、
愛はペアどんな子?


そうそう、
愛も後衛さん?


ほんともうラケットが恋人だったよー笑

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle