TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男子学生です/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 沙織 [×]
2012-09-26 17:22:38

きたんだけど、誰かいるかな?

61: まゆ [×]
2012-09-26 17:41:17



はじめましてー♥♥

うち15です♥♥

よかったら絡んでくださいね(*^▽^*)

62: しゅうま [×]
2012-09-26 18:01:15

いますよー

63: しゅうま [×]
2012-09-26 18:01:33

まゆさん
こんばんは~

64: しゅうま [×]
2012-09-26 18:31:22

誰かいませんかー。

65: 沙織 [×]
2012-09-27 07:23:01

上げとくねー!

今日は学校&バイトだから、終わったらきます♪

66:  [×]
2012-09-27 08:19:27

おはよう。
沙織。しゅうま。
昨日は来れなくてごめんね。
沙織、しゅうま今日も学校頑張ってね。

空も1日主婦頑張ります(笑)

67: しゅうま [×]
2012-09-27 08:41:42

沙織

おはようございます。
僕もちょくちょく見るようにするんで、
また暇な時にでも書き込んで下さい。

68:  [×]
2012-09-27 09:15:10

大変。昨日あまり寝てない私!
眠たいわ。
って書き込み私もしに来ますね♪
今日も洗濯日和
沢山干しまぁす。
沙織もしゅうまも今はどんな景色見てるのかな?
私が見た事ないいきいきしたキラキラした世界に居てそう\(^^)/
主婦のつぶやきでしたぁ

69: しゅうま [×]
2012-09-27 12:16:09

やっとお昼だー。
お腹すいた。
午後は暇になっちゃったから、
ちょっとお勉強かな。
読みたい本いっぱいで溜め込んでるので。
もっと読むスピード上げたい!!

70: キー [×]
2012-09-27 12:36:35

お疲れ様。
しゅうまは午後からは大学ないのかな?
読書の秋だね♪
エライしゅうま。

71: 沙織 [×]
2012-09-27 19:17:37

帰ってきたよ♪

今日も疲れた・・・!

んでも、まだまだ夜は長いから頑張る!

72: しゅうま [×]
2012-09-27 23:11:26

オレも帰宅。
疲れたー、案の定本あんまり進まなかったー(ーー;)


73: しゅうま [×]
2012-09-28 17:20:59

こんばんはー。

74: とも [×]
2012-09-28 18:39:37

入ります皆さんコン

75: しゅうま [×]
2012-09-28 18:44:00

ともさん
こんばんはー!!

76: しゅうま [×]
2012-09-30 15:28:22

こんにちはー、

77: み~つき [×]
2012-09-30 15:29:42

海行きたいなう~~ww

78: えん [×]
2012-10-01 18:34:21

こn


79: しゅうま [×]
2012-10-03 20:03:06

こんばんはー、今日は肌寒かったですね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle