TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男子学生です/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沙織 [×]
2012-09-26 09:38:18


そーかな?

でも、楽しいよ♪

42:  [×]
2012-09-26 09:39:38

可愛い( 〃▽〃)


けど最近喧嘩たえないし、
生意気になって来ちゃって、イライラもありかな!

ママすきーって、チューばっかり。

43: しゅうま [×]
2012-09-26 09:42:09

へー、じゃあ空さん先輩だ。
てことはお子さんは小2ですか?

沙織
了解しました。
美大かっこいいね。
やっぱ絵とかうまいの?

44: 沙織 [×]
2012-09-26 09:43:24


想像しただけで可愛い!

わたしのとこも、歳の離れた妹がいるんだけど、


めっさ可愛い!!

45:  [×]
2012-09-26 09:43:41

まぁそうだねΣ( ̄ロ ̄lll)
しゅうまさん。ピッタリ!



46:  [×]
2012-09-26 09:45:50

小さい子は癒しだね♪


47: しゅうま [×]
2012-09-26 09:47:46

空さん
さん付けも敬語もなくていいてすよ。
あれ、適当にいったら当たってしまった!
てか、30前半の前半を見落としてただけなんですがね笑

48: 貞子 [×]
2012-09-26 09:47:56

私も 中にいれて~~~

49:  [×]
2012-09-26 09:49:07

しゅうまさん。沙織ありがとう(*≧∀≦*)
話してやる気出てきた("⌒∇⌒")
せっかく晴れてるし
家事しまぁす(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうね。

また暇な主婦
空見つけたらお相手お願いします(^-^)v

50: 沙織 [×]
2012-09-26 09:50:23

しゅうま

そうかな?

絵は下手だよ・・・。

どっちかっていうと、デザイン関係だし・・・。



わたし、買い物行かないといけないから、落ちるねー!

51: しゅうま [×]
2012-09-26 09:50:33

空さん
はい、がんばって下さい。
僕も学校行くしたくはじめなきゃなー。

52: 貞子 [×]
2012-09-26 09:50:45

私の 相手してよ~~~

53:  [×]
2012-09-26 09:51:19

じゃーしゅうま。私もさん。も敬語もなしで!
貞子さん
おはよう(^-^)
ごめんなさい。私家事しに行きますね。

54: しゅうま [×]
2012-09-26 09:51:42

沙織
デザインかー、
美大でも専攻によって色々あるんだね。

うん、ではまたー。
俺も落ちます。

55: 貞子 [×]
2012-09-26 09:53:14

あちゃ(>_<)
フラレた|( ̄3 ̄)|

56: しゅうま [×]
2012-09-26 11:17:09

18時ころまたきまーす。

57:  [×]
2012-09-26 17:13:15

今から晩御飯支度です。


58:  [×]
2012-09-26 17:13:40

また来れたら来ますね♪

59: しゅうま [×]
2012-09-26 17:15:57


はい、よろしくおねがいしまーす。

60: 沙織 [×]
2012-09-26 17:22:38

きたんだけど、誰かいるかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle