TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代前半のおばちゃまです。/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: サラ [×]
2012-09-25 23:38:41

女と酒じゃなく、欲望の強さが人生を狂わせてしまうんじゃないかな?
欲望を制御出来れば、酒に溺れたり、異性に騙されたりしないんじゃない?

33: ヤユカ [×]
2012-09-25 23:42:18

そうですね、元をただせば欲望ですね。
自分の欲望をいかに負けないかそれって大事ですね、勉強になりました。

黒も素敵ですよ、
でも心はまっさらにっていいですね、

34: サラ [×]
2012-09-25 23:44:49

あら、ありがと
暗い人生だったから、少しでも明るい人生を子供達共々送れたらいいなってね(*⌒▽⌒*)
タイムリミットゎ後わずかわょ聞きたいこととかあったら、今のうちょん

35: ヤユカ [×]
2012-09-25 23:52:21

えっ、なんだろ?
胸のサイズとか?笑
今日の下着何色とか?笑

36: 匿名 [×]
2012-09-25 23:56:20

胸のサイズ(゜Д゜;≡;゜Д゜)胸…胸はどこ…あっあった…Bらしいです下着は、上下黒。上半身はティシャツ一枚であります。

37: ヤユカ [×]
2012-09-25 23:58:31

おお、同様のあまり匿名さんになってる。
じゃあ、最後の質問です。
またチャットできますか?

38: サラ [×]
2012-09-26 00:00:23

あらほんと((((゜д゜;))))匿名のままだったゎいいですょ
ヤユカさんの名前をみたら、侵入しますワラワラ


39: 雨音 [×]
2012-09-26 00:06:22

30代前半はおばちゃまではありません、ギャルです!



40: サラ [×]
2012-09-26 00:10:39

ギャルって言いたいわぁ(*´д`*)

41: ヤユカ [×]
2012-09-26 00:11:09

ほんとですか!!
いつも何時くらいにきます?

42: サラ [×]
2012-09-26 00:14:57

ヤユカさんは、毎日いるのかな(・・?
時間は何時(・・?
私は、子育てしてるので毎日は無理でして(/_;)
しかも、家事の合間に仕事、仕事の合間に家事、暇してれば子供達とじゃれ逢うか、携帯。
だから、ぜったいにこの時間とゎ断定出来ないのょ
どうしよ…ぜったいにではないけど、明日の10時くらいはどうです(・・?入れる率が高い時間帯です

43: ヤユカ [×]
2012-09-26 00:16:56

そっか、お忙しいですもんね。
無理なさらず、またどこかでお会いできたらということでも十分です。
でも、10時くらい期待してます。午前ですか?

44: サラ [×]
2012-09-26 00:21:37

午前だったら、お昼前ならインできるょ(*⌒▽⌒*)
夜の10時くらいから、母親ののんびりタイムになりまぁす(=゜ω゜)ノ

45: ヤユカ [×]
2012-09-26 00:22:55

じゃあ、のんびりタイムで、
あっ、僕もインできるかわからないから、適当でいいですよ。

46: 匿名 [×]
2012-09-26 00:26:07

了解(^_^ゞ
部屋にヤユカって居れてね見かけてタイミングが合えば、お話しましょ!!タイミングなければ、足跡残すでどうかしら?
私も、トピ立てる時にサラって入れてやりますね

47: ヤユカ [×]
2012-09-26 00:30:00

そうですね、そうしましょ。

48: サラ [×]
2012-09-26 00:31:35

了解(^_^ゞ
お待ち申し上げておりまする<(_ _)>なんてね
でゎでゎ、お休みなさい。頑張って勉強してね

49: ヤユカ [×]
2012-09-26 00:37:34

あっ|゚Д゚)))
研究報告書…。
がんばります!!!
おやすみなさい。

50: 匿名 [×]
2012-09-26 00:45:12

研究報告書あなたの見た小さな事も詳しく書いて、周りあっっと驚かしちゃいなさぃな
ファイト

51: ありっち [×]
2012-09-26 05:33:31

30代前半はおばちゃまじゃないよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle