TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代前半のおばちゃまです。/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サラ [×]
2012-09-25 21:45:18 

誰もいらっしゃらなかったら、寝てしまう予定なので、ご了承下さい<(_ _)>


1: 匿名 [×]
2012-09-25 21:46:07

こんばんわ

2: 匿名 [×]
2012-09-25 21:47:26

寝たかな

3: サラ [×]
2012-09-25 21:51:19

起きてますよぉ(=゜ω゜)ノ

4: サラ [×]
2012-09-25 21:55:31

せっかくいらしてくれたのに、タイミング悪くてごめんなさい

5: ヤユカ [×]
2012-09-25 21:59:07

こんばんは~

6: サラ [×]
2012-09-25 22:00:01

いらっしゃいませ
どのような雑談を求めていらっしゃいます(・・?

7: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:02:02

どもども、
今は、現実逃避したいので、
日常のほんと些細なこととか話したいです。

8: サラ [×]
2012-09-25 22:07:15

日常(・・?
どのような(・・?
私でいいのかしら(・・?

9: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:08:56

はい、そうです。
お話聞かせてください、
誰かのお話聞くの好きなので、
今日あったこととか、
ご飯のこととか、

10: サラ [×]
2012-09-25 22:11:46

私の話…
楽しい会話出来ないですが
私は、バツ1子持ちで子育てに奮闘していますその中で、今日はご近所の子供がうちの子供を家来のように扱われ、ご近所にも迷惑をかける、親子共々モンスター的な状況に悩んでいる…そんな私です(-_-;)

11: サラ [×]
2012-09-25 22:14:38

ちなみに、夕飯は
ニラタップリの焼きそばでぇす(*⌒▽⌒*)

12: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:21:12

大変そうですね、
お子さんかわいそう…
モンスターな親ってすごいらしいですね。
僕は実際あったことないんでわかんですけど、
ほんと常識がないって聞きます。

焼きそばいいですねー、
僕もお昼に焼きそばパン食べました。
貧乏な学生なので、本日の食事それのみですけど…笑

13: サラ [×]
2012-09-25 22:22:35

学生( ; ゜Д゜)
わか
それのみって、若いのにお腹足りないんじゃない?

14: サラ [×]
2012-09-25 22:23:53

私自身も、正直なところ…どう思われているかわからないけど
でも、私から見たら本当にモンスター親子は怖い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

15: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:25:20

はい、学生です。
っても24で大学も6年目なので、
学生では割と年老いた部類ですね。

若いお腹足りないです。
でも、不思議と空腹のピークを
過ぎると何も感じなくなるんですよね。
たぶんあとで、牛乳でも飲んで胃をごまかしますけど。

16: サラ [×]
2012-09-25 22:27:04

ぬぉ((((゜д゜;))))
何だか、その空腹を満たす牛乳…寂しさを感じる(´;ω;`)

17: サラ [×]
2012-09-25 22:35:04

でも、24って事は…私からしたら、青春を走り抜けて行く年齢うらやましい

18: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:37:03

そうですかね、
まっ、牛乳でなんとでもなるのでまだまだ体力的には若いつもりです!


サラさんが24のときってどんな感じでしたか?

19: サラ [×]
2012-09-25 22:40:28

私の24…聞いてしまったわね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
子育て真っ最中だったけど、離婚したりして夜の商売始めて、踏んだり蹴ったりょそんな人生だから、キャバクラ務めの時は、客を踏んだり蹴ったり…って事は、しないわょ( ; ゜Д゜)
まっ、色恋して現実には騙したにはなってしまうかもだけど

20: ヤユカ [×]
2012-09-25 22:43:10

ええぇぇぇーーーー!!??
もうなんか僕の大変さとはまた違う大変な世界が、
聞いちゃいけないのかもだけどすごく興味あります!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle