TOP > 中学生・高校生チャット

なめこ6の2/1122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: 通りすがりさん [×]
2013-01-29 18:03:27

なめこきもいよお~(つд;*)

1103: 匿名 [×]
2013-01-30 20:52:02

〇〇くんと〇〇さんが付き合ってるって本当?!

1104: 名無しさん [×]
2013-01-30 22:08:22

なめこより、コビトずかんが大好き

1105:  [×]
2013-02-01 19:50:33

誰と誰?

1106: 無理な人間 [×]
2013-02-02 14:53:43

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた登場だドン❤
いやーー
受験終わったようーー★
ごうかくするかだけにょろ~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
え~~~とわたあくしだれかわかるかにょ?
イロイロ登場したんだけどな~~
まあいいけど・・・www
いまちょっとひまなんだよね~~
誰かいてほしかったけどいないかな
あとさ=
〇〇君と〇〇サンってだれ?
きになるにょろ~~~~~
テカ一人でしゃべっても
むなしいだけだよ~~~




 にょれれろ~~~~~~~ん


1107: 無理な人間 [×]
2013-02-02 14:58:48

あ、あとさ
もうすぐバレンチョコだね~~~❤
友チョコあげたいな~~~~
どんあのがいいかな~~~
あとさーーーー
yukiとかいうやつ
ちゃぺっぺなんとかっていうやつさ~~
意味わからんのしかでなかたよ^^^^




































にょろーーーーーん

1108: 無理な人間 [×]
2013-02-07 16:27:23

ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪しぶりでもないねーーー
なんか   あまりひまでもないけど
きちゃいましたみたいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ wwww
なんか
暇にょうなきがするようなきgする
でもなんでもいいんだけどね
あのさーーーーー
だれか  秘密❤情報教えてよう~~~
まあなんでもいいんだけおねーーー
これでさえあばしたけどな~~~
ていうか



だれもいないとかさびしくせーべか?
だれかいてくれ~~~~
さみしいようようようよう
自分6の2だからね★☆

1109: 大阪 [×]
2013-03-03 15:24:23

ひさしぶりだな
来たz

1110: リボン [×]
2013-03-08 06:22:07

おひさしぶりです♪

1111: ・ω・匿名希望 [×]
2013-03-08 16:44:58


ひさびさ

1112: リボン [×]
2013-03-08 20:28:45

最近卒業練習ばっかだね~(~o~)


1113: 大阪 [×]
2013-03-18 07:57:24

卒業おめでとうvv
つーか、すること無いんだけど!
ちょー暇

1114: さつまいも [×]
2013-03-26 12:48:38

こんちわ

1115: イチゴ ケーキ [×]
2013-06-07 23:28:01

みんな、最近せいチャットやってないよね!?

1116: リボン [×]
2013-07-17 20:31:04

ヤッホー♪
中学校たのし~(笑)

1118: カボって言った奴死刑 [×]
2014-01-18 20:08:46

おーー
久しぶりやなー
誰もおらんやろー
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

1119: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:36:32

はろぉ

1120: Mr.ポストマン [×]
2014-08-15 21:21:31

ふっふっふ 誰もおらんやろ

1121: ぷくぽん [×]
2015-02-28 14:16:46

ちょー懐かしいわー
最初はうちとAとMとKで、日常部屋から始めたんだよねーv(^_^v)♪

1122: チキン南蛮 [×]
2019-02-11 22:55:15

ひさびさ。

もうみんな大学生になるのかぁ…
黒歴史の塊みたいなもんだから見返したりはしないけど、まだ残ってるの結構嬉しかったり^^

二十歳になったらまたこようかな。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle