TOP > 中学生・高校生チャット

なめこ6の2/1122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1093:  [×]
2012-12-28 15:31:22

どうも6-2の物です^ - ^

1094:  [×]
2012-12-28 15:36:49

誰か居ます〜?

1095: はかせ [×]
2012-12-30 21:05:07

別にチャットって悪口書かなければ使ってもいいんだよね?
だから、ある意味【前先】が見てても問題なくね?($・・)/~~~

1096: はかせ [×]
2013-01-05 12:58:52

・・・
なんとなく№1095下げ。

1097: yuki [×]
2013-01-05 20:52:57


セイチャットっで検索したら、

関連系のとこの一番上に、

「セイチャット6の2なめこ」

ってのがあった。そんなに有名になったの?


それとそれと、
メガネ、誕プレかっといた。
ずいぶん遅れたけど。(315円
安くてごめんごめん。

じゃね。

1098: yuki [×]
2013-01-05 20:56:45

ついでに、もと鶴屋であり
ししゃもである。

今は分数の計算ドリルに追われてる。(なにやってんだか。

ついでに、かぼちゃがいたらみてほしい。
日常の小説ほしいですか?


1099: yuki [×]
2013-01-05 21:02:27

あと年賀状、学校で渡す。よろしく。



あと、はるにゃん好きな人は(まぁ、誰でもいいんだが)

チャペッペッルリョクンピョ

って調べてみたら?爆笑。二次創作。


最後に一言。

……

about

1100: yuki [×]
2013-01-05 21:15:31

っ!それそれそれと、、

たとえば3人とかで、
ファミレスとか行って
「何名様ですか?」

ってきかれたら
「一人と一人と一人」
って答えるべき。


今のは冗談。(一人で何語ってんの?)

三毛猫のオス、ほしい。



about!

1101: 人間的な人間 [×]
2013-01-12 14:20:29

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ー
もーーー
みなさんいたら返事してくだサーーーーイ
ちょっとおれ誰だかわかってんの?
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

1102: 通りすがりさん [×]
2013-01-29 18:03:27

なめこきもいよお~(つд;*)

1103: 匿名 [×]
2013-01-30 20:52:02

〇〇くんと〇〇さんが付き合ってるって本当?!

1104: 名無しさん [×]
2013-01-30 22:08:22

なめこより、コビトずかんが大好き

1105:  [×]
2013-02-01 19:50:33

誰と誰?

1106: 無理な人間 [×]
2013-02-02 14:53:43

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた登場だドン❤
いやーー
受験終わったようーー★
ごうかくするかだけにょろ~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
え~~~とわたあくしだれかわかるかにょ?
イロイロ登場したんだけどな~~
まあいいけど・・・www
いまちょっとひまなんだよね~~
誰かいてほしかったけどいないかな
あとさ=
〇〇君と〇〇サンってだれ?
きになるにょろ~~~~~
テカ一人でしゃべっても
むなしいだけだよ~~~




 にょれれろ~~~~~~~ん


1107: 無理な人間 [×]
2013-02-02 14:58:48

あ、あとさ
もうすぐバレンチョコだね~~~❤
友チョコあげたいな~~~~
どんあのがいいかな~~~
あとさーーーー
yukiとかいうやつ
ちゃぺっぺなんとかっていうやつさ~~
意味わからんのしかでなかたよ^^^^




































にょろーーーーーん

1108: 無理な人間 [×]
2013-02-07 16:27:23

ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪しぶりでもないねーーー
なんか   あまりひまでもないけど
きちゃいましたみたいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ wwww
なんか
暇にょうなきがするようなきgする
でもなんでもいいんだけどね
あのさーーーーー
だれか  秘密❤情報教えてよう~~~
まあなんでもいいんだけおねーーー
これでさえあばしたけどな~~~
ていうか



だれもいないとかさびしくせーべか?
だれかいてくれ~~~~
さみしいようようようよう
自分6の2だからね★☆

1109: 大阪 [×]
2013-03-03 15:24:23

ひさしぶりだな
来たz

1110: リボン [×]
2013-03-08 06:22:07

おひさしぶりです♪

1111: ・ω・匿名希望 [×]
2013-03-08 16:44:58


ひさびさ

1112: リボン [×]
2013-03-08 20:28:45

最近卒業練習ばっかだね~(~o~)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle