TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋、しませんか..?/690


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
671: ユウ [×]
2012-10-08 12:30:27

すまないな、リアルで忙しいから、

672: 翡翠 [×]
2012-10-08 12:34:26

ユウ

ううん?謝らなくていいよ。
リアル?
((首を))
((傾げ))

673: ユウ [×]
2012-10-08 12:34:54

ああ、本体が忙しいんだ

674: 翡翠 [×]
2012-10-08 12:35:58

あ~場所間違えました~すみません。
(逃げ)

675: 瑠架 [×]
2012-10-08 15:22:42

ユウ、見てる事を願い本当の事を言います。
私の事は解ったよね。
私は、黒羽さんを攻めてるのを見て入ったの。
他トピの事を言ってカップルになってる2人を引き裂こうとする行動が許せな
かったから。
個々はここなんだよ。
その事は解って。
黒羽さんを笑顔にしたら、私は消えようとしてた。
だけど、皆優しいから消える事を止めの。
一番ユウが誰よりも優しくしてくれたから。
ユウはどうしたいか言って?
消えて欲しいなら、このトピから消えるから。
もし、私が消えても黒羽さんや霜?さんを攻めちゃ
駄目だよ?
それと黒羽さんにきちんと謝る事、これが私の
言いたかった事だよ。
このトピで付き合ってみたかった。

676: 瑠架 [×]
2012-10-08 15:28:15

ユウがこんな私でもいいならこのトピで付き合ってもいいけど…
嫌なら言ってね。

本体は学生なの?
((傾げ))

677: ユウ [×]
2012-10-08 15:37:10

本体は、学生だよ、

それに、引き裂いて居るつもりは無いまして、悪いのは、霜月だし、
第三者からみたら、引き裂いて居るんだろな、

瑠架、、いて欲しい

678: 瑠架 [×]
2012-10-08 16:26:40

学生なんだね。
高校生?

うん、見える。
だから、個々はここなんだからね?
もう、この話しは終わり。
((ニコッ))

ユウの傍に居ていいなら、居るよ。



679: ユウ [×]
2012-10-08 16:32:01

いや、中学生

680: 瑠架 [×]
2012-10-08 16:47:30

中学生だったの?
学年は?

681: ユウ [×]
2012-10-08 16:48:31

ん?、ああ、中2


682: 瑠架 [×]
2012-10-08 17:01:37

中2若いね~
まだまだこれからだね。
恋も勉強も、私も戻りたいな~

683: ユウ [×]
2012-10-08 17:04:07

瑠架は、確か中3だよね?

684: 瑠架 [×]
2012-10-08 17:30:38

ん?此処ではって事?
それとも本体?
((首を))
((傾げ))

685: ユウ [×]
2012-10-08 17:33:41

本体

686: 瑠架 [×]
2012-10-08 17:41:43

前に言わなかった?
私、本体は社会人。


687: ユウ [×]
2012-10-08 17:43:46

まじか!

此処では??

688: 瑠架 [×]
2012-10-08 17:49:25

マジだよ。

此処では学年の設定だけど。

689: ユウ [×]
2012-10-21 22:01:06

あげ、

690: ユウ [×]
2012-11-07 21:20:39

あげー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle