TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋、しませんか..?/690


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 帆那 [×]
2012-09-22 23:59:32 

恋をしてみませんか・・?
入ったら自己紹介お願いします・・

名前、性別、性格、容姿はとりあえず書いてくださいね

私の自己紹介します・・
名前:弓沢 帆那(ユミサワ ハンナ)
性別:女
性格:おとなしい。優しい(らしい
容姿:黒髪で、長さは肩くらいまで
  前髪をピンで留めている
こんな感じですね・・

では、始めましょうか・・(微笑み


1: 帆那 [×]
2012-09-23 00:04:28

誰か来ない・・かなぁ

2: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:22:58

名前 白石 黒羽(しらいし くろは)

性別 女

性格 気分屋、マイペース、警戒心が強い?←

容姿 少し長めの黒髪をサイドテール。アーモンド型の金目。ちっちゃい。

よろしく……ねっ(少し距離取りながら

3: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:28:43

(男女性別問わず双子役さん募集!←)

4: 帆那 [×]
2012-09-23 00:30:21

黒羽s
よろしくです(微笑み

5: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:33:12

帆那
ん……よろ、しくっ(小さくお辞儀

6: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:44:41

………ひま……(地面でゴロゴロ寝転がりながら←

7: ゆき [×]
2012-09-23 00:52:52

名前:相沢 ゆき(あいざわ ゆき)

性別:女
性格:ポジティブ、おバカ
容姿:背中ぐらいの茶髪のツインテール

よろしく~☆

8: ゆき [×]
2012-09-23 00:56:20

帆那ちゃん、黒羽ちゃんよろしく~!!

9: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:56:53

ゆき
ビクッ………よろし、くっ(驚いて距離取り←

10: ゆき [×]
2012-09-23 00:58:00

黒羽ちゃんは何か好きなものある?

11: 黒羽 [×]
2012-09-23 00:59:55

ゆき
ぼくの……好きなもの?(小首傾げ
えと……焼き魚とアメっ!

12: ゆき [×]
2012-09-23 01:01:54

黒羽ちゃん

そうなんだ!!
あっ!ちょうどアメがあるんだけどいる?

13: 黒羽 [×]
2012-09-23 01:03:39

ゆき
アメっ?(キラキラ
…コクコクッ(数回頷く

14: ゆき [×]
2012-09-23 01:04:55

黒羽ちゃん
(おお!反応した!!)
はいっ!焼き魚味!!

15: 黒羽 [×]
2012-09-23 01:08:04

ゆき
魚っ!(更に目を輝かせ
………っ(恐る恐る近づいて
…………あり、がとっ!(アメ受け取り嬉しそうに笑う

16: ゆき [×]
2012-09-23 01:11:08

黒羽ちゃん
(猫みたい!!)
お手!!←バカ

17: 黒羽 [×]
2012-09-23 01:13:29

ゆき
へっ?…チョコンッ(咄嗟にお手する←

18: ゆき [×]
2012-09-23 01:16:17

黒羽ちゃん
(おお!!!猫といえばお手だよね!)←本物の馬鹿
あり?そういえば帆那ちゃんは?

19: 黒羽 [×]
2012-09-23 01:18:53

ゆき
…落ちちゃった…?(シュンッ

20: ゆき [×]
2012-09-23 01:33:34

黒羽ちゃん
ごめん!!さっきちょっと階段からずっこけちゃって(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle