TOP > 中学生・高校生チャット

太輔ファン語ろっ♪/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:21:04

東北は、平和なところじゃyo!

23: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:22:19

うんうん。空気がぜったいきれい!ださいたまより!!

24: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:23:40

ださいたまってwww

25: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:25:36

たいちゅんさんは、ケータイ持ってる???

26: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:26:42

えっ!知らない!?関東に住んでる人ゎみんな言う。うち埼玉大好きだから東京に住んでる先生に言われた時ださいたまじゃねぇしって言った!空気ゎ絶対汚い。

27: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:28:23

ださいたま 一応知ってるよん☆  ウチからしたら、埼玉とか都会系が羨ましい・・・

28: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:30:12

うちからしたら大自然が羨ましい。緑に囲まれて育ちたかった…都会ゎ足が疲れるよコンクリートだらけだから

29: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:31:56

そうなんだぁ・・・ 皆それぞれだねw

あのさ、たいちゅんさんが良ければメアドこーかんしない?

30: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:33:16

うち携帯持ってるけどメアドもってないなんと悲惨な…

31: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:34:16

そうなんだ・・・ ちょっとショック

32: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:36:38

うちも交換したかったからメアドくれなかった父ちゃんをうらみちゅう

33: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:38:09

ウケるwwww
 たいちゅんさんオモロ~(☆∀☆)

34: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:38:57

なんか嬉しい

35: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:39:41

(ゝω・´★)てへぺろ

36: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:42:36

宮城にいきたーい

37: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:43:27

埼玉にいきたーい(☚いきたーい返しwww

38: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:46:10

おっ!気がぬけないなぁージャニーズショップ行きたーい

39: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:47:31

そろそろ落ちる~  バイバイ

40: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:49:08

バイバイ( ´∀`)/~~

41: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 16:53:37

誰かいるー???

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle