TOP > 中学生・高校生チャット

太輔ファン語ろっ♪/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 12:53:08 

キスマイ好きなら大歓迎だお♪

でも特に太Pファンと語りたいなっ 

タメ口OK☆

誰でもカモーン(☆∀☆)


1: たいちゅん [×]
2012-09-17 12:54:21

はろ〜

2: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 12:55:09

こんにちわ

3: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 12:55:41

突然だけど、、、誰担?


4: たいちゅん [×]
2012-09-17 12:58:25

うん。たいちゃん最近エロヶ谷さんって言われてるね

5: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 12:58:49

だよねぇ


6: たいちゅん [×]
2012-09-17 12:59:13

名前たいちゅんだけど…北山さんです…すまない

7: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 12:59:51

でも、エロヶ谷さんも大好きww

8: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:00:38

いーよー! ウチの副担 北山さんw

9: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:03:23

うちもともとJUMPが好きだったんだで友達がキスマイが好きでごり推しされて好きになっちゃった!!

10: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:04:20

おぉ!!! ゴリ押しwww

11: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:05:22

何歳?うち中1♪

12: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:06:25

おんなじだァ☆ミ ウチも中一


13: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:07:31

奇跡的!!どこ住み?埼玉に住んでる。

14: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:08:24

oh ウチ、宮城w

15: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:10:36

光と一緒だぁ黒川郡富谷町って知ってる震災大丈夫だった?

16: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:12:27

ウチは富谷町のとなりの、となりの村ww
震災大丈夫だったよ。長い間学校休みになったけど…

17: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:15:19

なんかジャニーズ追っかけマップに光ゎそこ出身って書いてあった。うちも埼玉なんだけど学校の春休みが早まった。

18: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:16:13

そうなんだ~☆  なんか仲良くなれる気がするぅ~~ww

19: たいちゅん [×]
2012-09-17 13:17:30

うんなれるよ♪♪♪

20: キスマイ大好き [×]
2012-09-17 13:18:37

だねぇ♪  会いたいなぁとか思ったけど、ウチ宮城だしねw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle